営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

久々の再会!



20160912.png


土曜日もバタバタとお店の準備をして、
中洲JAZZに行ってきました(≧▽≦)ノ♪

以前、グラミーに来てくださったトランペット奏者・黄啓傑(コウ・ケイケツ)さんが
すぐ近くの会場で演奏されるとのことで、行ってまいりました~☆
amin with The Old Shanghai Jazz Bandに参加されてました☆

2日目も凄い人出で、スタンディングで汗だくになりながらも
素晴らしい演奏に感激✩
トランペットが奏でるラヴィアン・ローズ、心地よかったです~(o‘∀‘o)*:◦♪
やっぱりホーンの響き、大好き♪

演奏後に、一緒に写真も撮らせて頂きました☆
コウさんを紹介してくれたリキさんご夫妻と\(^o^)/
次回福岡に来た時はグラミーに遊びに行きたい!と言ってくださいましたよ~
お会いするのが楽しみです!!
コウさんのライブ情報はコチラ☆ブログも楽しいですよ♪↓↓
Trumpeter Keiketsu Ko's Blog 黄啓傑ランド


その後のグラミーも、中洲JAZZ帰りのお客様が続々とご来店されて
賑わった土曜日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お外でライブを満喫して尚、グラミーにも聴きにきて頂き本当に嬉しい限りです🍀
皆様ありがとうございました!

さて!
雨模様でスタートした今週ですが、週末にはゲストNightも控えてるグラミー♪
今週も皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす!\(^o^)/


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1612-78cdb36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ