営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

2号機のお蔭で復活!レパートリー♪



20160926.jpg


ついに!!帰って来ましたーっ!!!
泣く泣くお別れしてから4年・・・
新しく仲間になった子と仲良くしつつも、心のどこかで探してた。この子の存在を。
ジュンマスターのこの子への想いは、途絶えることなく・・・
ついに先日、アメリカのフロリダに在ることをインターネットで探し当て、購入✨✨
遠路はるばる、4年ぶりにグラミーに帰ってきました✨
Technics KN1000!!!
テクニクスちゃん、お帰り~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中洲会館時代、毎ステージのメンバー紹介に使われてたデモソングはもちろん、
このキーボードにしか出せなかったリズムパターンが復活♪
ということは、、、
しばらく演奏出来なかったアノ曲、コノ曲も復活っっ!!しました!!ヽ(≧∀≦)ノワーイ♪♪

メンバー紹介のデモソングは、忘れた頃に懐かしいお客様から問い合わせがあったり💦
長年通ってくださっている方にはすり込まれているメロディーで、とても喜ばれています(笑)
シンセの音源の音が少々古くても、4年使ってないから扱いを思い出すのに苦労しても、
我々にとっては欠かせない楽器のひとつなのです(o‘∀‘o)*:◦

え~、そんなにぃ??っていう方には、コチラの記事を参考までに・・・
テクニクス初号機が終了した当時の悲しみが綴ってあります(笑)
『こんなにも愛着が・・・』2012年11月7日ブログ

これからは、テクニクス2号機FromU.S.Aちゃんと共にステージを盛り上げていきますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!(((o(*゚▽゚*)o)))


ということでっ!
最近復活したレパートリーは、コチラ✨✨
通常のファミリーステージでしか聴けないので、ぜひリクエストしてくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪


『Part Time Lover』 / Stevie Wonder(1985)
言わずもがなの80年代を代表するスティービー・ワンダーのナンバー♪
ずっとずっとリクエストがあって、演奏出来なかったのですが・・・この度めでたく復活しました!(≧▽≦)ノワーイ
グラミーでも人気曲で、演奏するたびに盛り上がります♪




『Talking In Your Sleep』 / The Romantics(1983)
80年代ならではの“一発屋”ソング??ロマンティックスのナンバー♪
当時のディスコの雰囲気がひしひしと伝わってきて、ニヤニヤしてしまいそうな曲です笑
ミュージックビデオも、80年代らしい!他のライブハウスでもなかなかやってないと思われるレア曲!




『Don't Be Cruel(冷たくしないで)』 / Elvis Presley(1956)
80'sから打って変わって、エルヴィス・プレスリーの名曲✨✨
ツイストを踊りたくなるようなリズムで、ジュンマスターがエルヴィスに寄せて歌いあげます!笑




『Sealed With A Kiss(涙のくちづけ)』 / The Lettermen(1965)
60年代の珠玉のコーラスグループ、レターメンのヒットナンバー✨✨
夏が終わって、秋になっていく今の時期にぴったりなこの曲♪
グラミーでは、親子のハーモニーで奏でます(o‘∀‘o)*:◦♪




長くなりましたが💦
このようなナンバーを聴ける&リクエスト出来るのも通常ステージならではですよ~!
今週もイベント共々、皆様のご来店を心よりお待ちしておりまーす(≧▽≦)ノ✨✨


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1615-031212c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ