営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

EIGHT DAYS A WEEK



20161011.png


連休🍀皆様どのように過ごしましたか??


私は美容院に行って爆睡・・・(※事実です)
カクンカクンなりながら癒しの時間を過ごしました(≧▽≦)ノ♪
いつものように帽子に合わせて前髪を短く切り、スタイリングしてもらいました✨
トリートメントもして髪も元気に!スッキリしたぁ~~(o‘∀‘o)*:◦♪
夜は某ジャズライブを観に行き、仲良しメンバーと飲みました!
私はノンアルコールですけど🍸
ママは珍しく飲んでましたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

映画館にもひっっさしぶりに行ってきました♪
しかも親子揃って!何年ぶりだろうか!
ママ達も前から観たがっていた、『The Beatles Eight Days A Week』
ママはすっかり中学時代に戻ってキャーキャー言ってました!笑
昔『A Hard Days Night』を、ビートルズの曲聴きたさに何度も観に行っていたそう。
きっとマスターもフィリピンで上映されてた時に観に行ってたはず。。。
そんな両親とビートルズの映画を観にいけて、なんだか感慨深かったです🍀

あらためて、ビートルズって“何でも世界で初めてをやっちゃった”すごいバンドなんだなー!
名曲ばっかり✨影響力大✨
今みたいに機材なんか揃っていなくて、警備も整ってなくて、
カオスな状態でのライブ。。。本当だったらとても演奏出来る状態じゃない💦凄かったです💦

世界中の人が夢中になって、国も色も関係なくビートルズのファンになれる。
それがどれだけ幸せなことかっていう、、そんな時代。
例にもれずマスターもママも影響を受けて音楽を始めたそのひとり(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
本人達はただひたすら純粋に音楽を作ったんだろうけど、、ビートルズ、ありがとう🍀
ますます好きになりました(≧▽≦)ノ
皆さんもぜひ観に行ってみてくださいね!!

さて!
今週も連休明けスタート✨
美味しいおでんを食べに、音楽を聴きに、
皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ♪


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1620-d7e5418b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ