営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

☆今夜はゲストNight☆



20161025.jpg



ボブ・ディラン氏のニュース・・・
なんだかスゴイことになってきましたね💦
連絡取れなくなったり、しまいには賞を拒否しちゃったり、とか??
っぽいなぁと思いつつ、話題が絶えないですね💦笑

絶えないといえば、今月は本当に同窓会でのご利用が多いグラミーです!
毎週のように同窓会での集まり、2次会などでご来店される方が多いです(´▽`*)
季節的にも過ごしやすくなって、集まりやすいのかな?
懐かしい音楽を聴いて、ワイワイ話に花を咲かせておられます🍀
(ちなみに、先日は私の同級生も遊びに来てくれました♪)

そんなこんなで、今夜のグラミーはゲストNight☆
懐かしのロック&ディスコで、みんなでワイワイしましょう~(≧▽≦)ノ♪



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.77■

2016年10月25日(火)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”




今夜もお馴染みメンバーを迎えて、
迫力のステージをお届けします!どうぞお楽しみに!
そして、大好評のグラミースペシャルおでんも、新たな材料を仕込んでます🍢
ぜひご賞味くださいね(´▽`*)

今夜は日本シリーズもありますね✨
少し早めの試合なので、観戦終了後に、お仕事帰りにもお気軽に寄ってくださいね(^ ^)
ママのスポーツ熱が移ってきてます。。
いつもはホークス応援ですが、今年に限っては広島〜!!残りの試合が楽しみです✨

ではでは、
皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ♪


MUSIC BAR GRAMMY





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1623-928c7535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ