営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

久しぶりの再会🍀



20161107.jpg


先週の土曜日に、昔のスタッフが久しぶりにグラミーに遊びに来てくれました!
中洲会館時代に8年ほどチーフ、後半は店長としてお仕事してくれていた森山店長~✨✨

私がグラミーに入った当初にいた、とってもお世話になった先輩でもあります.゚+.(・∀・)゚+.
中洲時代を知っている方は、とっても懐かしいんじゃないかな🍀
長渕剛や、ボブ・ディランが好きで、ギターの弾き語り演奏もしてましたね♪♪

今もこうしてママ達を訪ねて来てくれるメンバー、今はもう会えなくなったメンバー、
お店も30年以上となるといろいろありましたが、
再会はやっぱり嬉しいものですね(o‘∀‘o)*:◦♪

森山店長にはお客様へのおもてなしや、気配り目配り、いろんなことを教わったなぁ~
老舗のバーにも連れていってもらったりしたし!
初めてのお仕事でわからないことだらけでしたが、ホントに優しくて助かりました(笑)

いつものルーティーンで開店準備を進め、準備万端でスタンバイしたものの、
いくら待ってもいっこうにスタッフ、ママ達も誰も来ないので、あれ??おかしいぞ・・・
と思い、よく考えたら今日は日曜日(定休日)だった、、、
というエピソードを持つ森山店長です(笑)
なかなかこんな方もいないのではヽ(≧∀≦)ノ
ゆっくりお話出来なくて残念でしたが、次の再会も楽しみにしておこうと思います!!


ではでは、今週もスタートですね✨✨
元気に皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!(≧▽≦)ノ♪



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1626-11f98803

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ