営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

大人の週末🍀



20161114.jpg


―― 週末のとある風景 ――


いつになく渋めの写真!
前から細々とやっていたインスタに最近ハマってるので、アングルや色彩にこだわって・・・
って言いつつ、編集はアプリで簡単に(´▽`*)

いつもの場所で、お馴染みの顔ぶれと偶然一緒になり、
懐かしい音楽を聴きながら、好きなお酒を飲んで。
それぞれにあった出来事や、他愛もないを話しながら
次の再会を楽しみに明日も頑張る🍀

1年ぶり、5年ぶり、10年ぶりにやって来てもホッとするような
そんな場所でありたいと思います!!
私達も、グラミーを楽しんでくれる皆さんから活力を頂いてます✨✨



と同時に、今日は悲しいニュースも😢
今年は本当に世界的なミュージシャンが亡くなっていますが、レオン・ラッセルもまた・・・
今夜は代表曲『A Song For You』や
ジョージ・ベンソンのカバーでグラミー賞を受賞した『This Masquerade』を演奏して、追悼したいと思います。

今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



A Song For You(1970) / Leon Russell



This Masquerade(1972) / Leon Russell





Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1627-dd1cb676

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ