営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

沢山のお祝いありがとうございました!!!


20161219_01.jpg


先週木曜~土曜日は怒涛の3日間✨✨
お陰様で沢山のお客様にご来店頂き、連日大盛り上がりのグラミー(≧▽≦)ノ♪
帰宅⇒バタンキュー(爆睡)⇒ギリギリまで寝る⇒出勤💦の連続だったので、
今日のアップになってしまいました(T_T)

あらためて、
15日(木)の私ジュミの誕生日お祝いに駆けつけてくれた皆様
本当にありがとうございましたーーーー!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、本当に沢山のお祝いメッセージも頂いてて🍀
ひとつひとつ、喜びを噛みしめながらお礼を書かせて頂きました(´▽`*)

バースデー関係なく偶然ご来店頂いたお客様もおられて、
みーんなにお祝いしてもらい、幸せいっぱいの誕生日でした🎂✨✨

この日は自分でも新調した赤いハットを被っていたのですが、
頂いたお花やケーキが見事にローズカラー🌹🌹
私のイメージカラーみたいです!嬉しい~~(o‘∀‘o)*:◦♪



20161219_02.jpg


大好きな方達に囲まれて迎えた、30代ラストの誕生日🎂✨✨
12月ということもあって、皆さんが集合してくれると、まるで忘年会(笑)
このイベントを無事に終えないと、年が越せない!と言われてます(ノ∇≦*)
1年頑張って来れた自分へのご褒美のような時間🍀
本当に本当に有り難いです🍀



20161219_03.jpg


この日のラストステージには、私がグラミーに入る前にレッスンに通っていた、
ピアノの先生と一緒に2曲演奏させて頂きました(o‘∀‘o)*:◦♪
田中ひとみ先生🍀
今も赤坂でピアノ教室を開いていらっしゃいます(生徒さんは大人の方が殆ど!)
福岡市中央区赤坂
ピアノ・ボーカル・ギターなど大人のためのポピュラー音楽教室
Penny Lane Music


私と妹のえりちゃん、姉妹でレッスンに通っていました(*^_^*)
発表会に出たり、20代の頃にピアノデュオでライブ活動をしたり・・・
バンドSoul To Squeezeのメンバーとの出会いを作ってくれたのもひとみ先生でした🍀
まだまだ幼く生意気盛りの私、、どれだけお世話になったかわかりませんm(__)m

実はこの日の為に、お祝いに来てくださる皆様に感謝を込めて歌いたい!という企画のもと
先生のお蔭で初のジャズボーカルにチャレンジすることが出来ました🎤🎶
歌ったのは、ホリー・コールの『Calling You』と『Girl Talk』というジャズナンバー。
30代の最後に、オトナ~な選曲で🎶嬉しかったなぁ・・・
これからも、いろんな曲にチャレンジしていきたいと思います!!

2曲歌った後、ベット・ミドラーの『The Rose』がラストナンバーだったのですが
歳を重ねると涙もろくなるのか、感無量になり途中からアウト~~😢笑
この日バタバタで一度も歌わなかったママが、マスターと一緒に助けてくれました🎤✨
やっぱりこの歌は思い入れがあるので、いろんな気持ちが溢れてしまい。。。
最後には助けられながら親子のハーモニーで(ひとりは涙声💦笑)
無事に締めくくることが出来ました。。。


長い長い記事になりましたが、
また1日1日、グラミーを愛する皆様と楽しい時間を過ごせるよう
ファミリーパワーで頑張っていきたいと思います(≧▽≦)ノ♪
どうぞ宜しくお願い致します😊✨✨



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1638-44d33d58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ