営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

楽しかったー!



20170207_01.jpg


20170207_02.jpg


20170207_03.jpg


20170207_04.jpg



一昨日、日曜日に行われた『Soul To Squeeze LIVE@Jazz Club KINGFISH』
大盛況のうちに無事終了!!
グラミーからも沢山のお客様にお越し頂きました(≧▽≦)ノ♪
貴重な休日に皆様ご来場ありがとうございました!!

この日はマスター&ママもお客さんになって楽しんでましたよ🍸✨
一緒に音楽を聴きながらお酒飲めるって、なかなか無い機会なので(´▽`*)

久しぶりのライブにも関わらず、皆さん楽しみにしてくださって
本当に有難いなーと思いました。。(T_T)

メンバーのお店でこうしてライブが出来ることもそうですし、
日頃のジャンルやスタイルは違えど、
みんなでライブハウスを盛り上げていけたらという思いで行ったこのライブ。

より沢山の方に知って貰って、
音楽が大好きな方が気軽に集まれるような場所になれればと!



『Soul To Squeeze』は70年代のSoul,R&Bを中心に演奏していますが
ライブ会場のJAZZ CLUB KINGFISHは毎日JAZZの生演奏が聴けるお店。
私はグラミーでPOPSや80'Sナンバーを歌っているし、
日頃と違う演奏が聴ける、ライブが見れるというギャップも面白いですよね!
私達自身も、とっても楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は8月頃に私のホーム、MUSIC BAR GRAMMYで
『Soul To Squeeze LIVE』を開催出来ればいいなと思っております(o‘∀‘o)*:◦♪
どうぞお楽しみに!!!


今週はまたまた冬将軍がやって来るみたいですが⛄
体調には十分に気をつけていきましょうっっ💦
今週もグラミー元気に営業しております🎤🎶
皆様のご来店を心よりお待ちしております!(≧▽≦)ノ♪


Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1656-2f6a6bba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ