営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今年も感動✨GRAMMY AWARDS2017✨



20170215.jpg


2017年のグラミー賞授賞式、皆様ご覧になられた方も多いかと思いますが!
今年も感動、感動のステージでした~!!!
(LIVEの4時間半とダイジェストの3時間、どちらも録画した私💦笑)

ここのところ偉大なるアーティストの訃報が伝えられることが多く、
その功績を称えるトリビュートステージでは、毎回うるっときます(T_T)
歌いあげるシンガーのプレッシャーや、尊敬の念が溢れていて🎤✨
70年代、80年代を席巻してきたアーティストとのお別れの時期でもあるんだなと。。。
と同時に、いまの時代を活躍するアーティストの圧巻のステージに大感動✨✨
こうして、音楽の歴史は作られていくんだなぁと
何度も何度も観てはため息です(o‘∀‘o)*:◦♪

ジョージ・マイケルトリビュートで歌う、アデル
歌い始めたものの思わず『もう一度最初から歌わせてください』と。
グラミーでやり直しってイイの!?とびっくりしましたが、
彼女の中で納得のいく歌では無かったらしく(確かに何かおぼつかない感じでした)
それで追悼するなんて我慢出来なかったのでしょう。
『彼の曲を失敗するわけにはいかないの』
同じイギリス出身で大先輩のジョージ・マイケルへの尊敬の想いがとてつもなくて
歌いなおした次には、しっかりとアデルの想いがのった歌声が伸びやかに響いていました。
グライーという大舞台でのプロ根性にまた感動。゚(゚´Д`゚)゚。
歌い終えたアデルも泣きそうになっていて、そういう人間らしいところも大好きなアーティスト!
そんな彼女は、主要部門3部門を含めた5部門のグラミー賞を獲得しました🏆✨✨
今年はすっかり“ADELE YEAR”だったみたいです!

他にも見どころたくさんのGRAMMY AWARDSでした\(^o^)/
その偉大な音楽の祭典から名前をつけたMUSIC BARグラミー、です☆
これまでのグラミー賞受賞曲もレパートリーのたくさんありますが、
これからもどんどん増やしていけたらと思います!
パワー貰ったぞ~~~!!
今夜も皆様のご来店をお待ちしております!!(≧▽≦)ノ♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1657-0ab55bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ