営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

5月のゲストNight♪マスターBirthday♪



20170509.jpg


お休みが長いのも良し悪しですね・・・
昨日お休み明け早々に楽器たちがデモンストレーションを起こしまして💦
1台の鍵盤の電源が入らないわ、4弦ベースですが3弦ベースで演奏するわで😨(もしくはピアノヴァージョン!)
今日はこれから楽器屋さんです。。。

そんな連休明けのステージでしたが、久々に歌えて楽しい時間でした(*^^*)←前向き~
ご来店頂いた皆様ありがとうございます!!

5月のゲストNight🎸✨
お知らせが遅くなりましたが、日程コチラです✩



■MUSIC BAR GRAMMY GUEST NIGHT vol.89■
2017年5月20日(土)
1stステージ 21:30~
(休憩を挟んで2nd, 3rdステージあります!)

■MEMBER■
北添拓也(Bass)“たっくん”
橋川博紀(Guitar)“ハッシー”



前回に続き、今月もサタデーナイトとなっております!
そしてそして、この日は・・・
ジュンマスターのお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ゲストNightのステージで、一緒にお祝い出来たらと思います💓
きっと、大好きなドラムをおおいに叩いてくれることでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様もぜひ!お祝いに駆けつけてくださいね~!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!(≧▽≦)ノ♪



MUSIC BAR GRAMMY





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1684-c23f663f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ