営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ママBD!お祝いが沢山!写真も沢山!(笑)



20170612_01.jpg

土曜日のクリスティーナママBirthday💓
素敵なお花の贈り物、お祝いメッセージ、そしてそして
素敵なお客様方がお祝いに駆けつけてくださいました!!
皆様、本当にありがとうございました!!

長いお付き合いの中で、初めてお祝いに来てくださった方もo(^▽^)o
クリスママも、終始大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気でこの日を迎えられて、皆様と過ごせたことを何より喜んでいました🍀
ママが元気でいてくれるだけで、明るくなるグラミーです!



20170612_02.jpg

毎回かなり写真を撮るので、編集作業が大変💦笑
いったん編集しだすとハマリだすのもありますが・・・
昔から“なんちゃ写真撮影”(なんちゃ=何かっていうと)の家族なもんで(〃▽〃)
常にカメラロールはパンパン(笑)
皆様との楽しい瞬間・思い出を残しておきたい一心でございます📷✨

だって、皆さんとってもいい顔で写ってくれるんだもーんヽ(≧∀≦)ノ🎶
こうして、いつもグラミーの日々を彩ってくれています🍀


20170612_03.jpg

店内がお花屋さんになるんじゃないかっていうぐらい・・・💐🌸
そして、どれも見事なピンクカラーで敷き詰められました(o‘∀‘o)*:◦♪
ママのイメージは、情熱の赤というより、優しいピンクなのでしょうね🌸
皆様の気持ちが沢山届きました🌸
心より感謝申し上げます(≧▽≦)ノ

この日のステージは、お祝いに来て下さった方に心をこめて
グラミーからNewレパートリーを2曲お披露目させて頂きました🎤✨
6/6・10日と、それぞれの記念日に歌いたかった2曲(´▽`*)
詳細はまた次回ご紹介致します!


さぁ、今週もスタートしました☆
梅雨のジメジメを吹き飛ばすべく、
元気に皆様のご来店を心よりお待ちしております!!(≧▽≦)ノ♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1696-82d3ba62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ