営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

new repertory♪



20170614.jpg


皆様こんにちは(≧▽≦)ノ

毎日お好きな曲のリクエストを頂き、演奏しているグラミー🎹🎤
主に60's~80'sナンバーを中心に、少しでも皆様のご要望にもお応えするべく
また、私達のオススメする曲、隠れた名曲!なども増やしていっております✨✨

聴いたことなかった曲でも、グラミーで聴いて気に入ってくださったりとか
どこかで流れていたのを聴いてグラミーのことを思い出したから、聴きに来たよ~などなど
そんなお声を聞くと本当に本当に嬉しくて(´▽`*)

もっともっとそんな曲が増えるよう、がんばるぞーっ☆
そんな訳で!
先週ステージで初披露したnew repertoryがありますので、ご紹介致します🎶


『Nothing's Gonna Stop Us Now(愛はとまらない)』 / Starship (1987 )



当時、『マネキン』という映画の主題歌になり、大ヒットした80年代を代表する1曲☆
私は小学生でしたが、好きでよく聴いていました🎶それを歌うことになるとは(*^^*)
なんと、『カリフォルニアの青い空』のアルバート・ハモンド(シンガーソングライター)の作品だったとは!
このPVも、映画のワンシーンになっていて懐かしいですね✨✨
イントロが流れると、懐かしい~!のリアクションがあがって嬉しい1曲😊
意外にも今まで演奏していなかったナンバーです。。。
ジュンマスターとジュミのデュエットでお届け致します🎤✨



『Even The Nights Are Better(さよならロンリー・ラブ)』 / Air Supply (1982)



オーストラリア出身のバンド、エア・サプライのナンバー☆
グラミーの店内では絶えず懐かしの洋楽がBGMで流れていますが、
ある日この曲が流れてきて・・・当時クリスティーナママが歌っていたこともあり、懐かしい!となり。
同じ時期にAORブームで『ニューヨーク・シティー・セレナーデ』などとヒットしていたようです🍀
エア・サプライの他の代表曲は何度も聴いたことありましたが、
爽やか~でキャッチーなメロディーと、3人でハモっているのが目に浮かんだこの曲に決定(*^^*)
ママやマスターには懐かしの1曲、そしてファミリーのハーモニーが堪能できる1曲です🎶
ママがメインボーカルとなっています🎤✨


どちらも80's感が満載の2曲😊😊
ご来店の際にはぜひリクエストしてみてくださいね!
皆様のお気に入りの1曲となりますように🍀

ではでは、今夜もご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ♪



Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1697-c8471560

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ