営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

祈り🎋


20170707.jpg


九州北部はまだまだ大雨警報が続いてます☂
連日のニュースで災害の大きさがどんどん伝えられていますね(>_<)
福岡市内も突然の豪雨と雷。。。
傘をさして歩くのも、ビビリな私は落雷するんじゃないかと怖くてたまりません💦

親戚からも、『福岡、大丈夫?』と連絡がありましたが、それでも全然安全な市内。
子供の頃、夏休みにはいつも遊びに行っていたひいおばあちゃんち。
朝倉市の甘木。自然に囲まれた、大好きな場所。
もう何年も行ってないけれど・・・とっても心配です。
災害に遭われた方々、地域が早く安全を取り戻しますように・・・

今週はゆっくりな日が多いので、
その間に新ネタ・newレパートリーの練習練習!!
大雨続きですが、今夜明日も元気に歌っております🎤✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております🍀



Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
日 月 火 水 木 金 土
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ