営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今週もスタート😊🎶



20170904_01.jpg

昨日の休日は、グラミー仲良し常連メンバーと
2017宗像フェス』に行ってきましたーーっ!!

最高の音楽と、最高の景色&今年最後の花火、直射日光も(笑)
全身に浴びてきましたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々の夏フェス、本当に行けて良かったです。。。
大好きなアーティストのライブを初めて観ることが出来たし、
生音、歌声、エンターテイメントを目の当たりにして
音楽の持つパワーってこんなに凄いんだと
心から感動した1日でした!!

ずっと観たかったレキシ、
かっこよすぎる音楽と、観客との絶妙なやり取りに笑いがとまりませんでしたw
大黒摩季さんはちょうど世代なので、とっても懐かしくて高校生に戻った気分に🎶
そして、生きゃりーぱみゅぱみゅは本当にかわいかった!!
あんなに踊り続けてパフォーマンスするんだと、ビックリでした!
そして。。。
一番のお目当てだった、久保田利伸さん😊✨✨
日本が世界に誇る、『KING OF SOUL』
歌いだしの第一声から涙がこぼれたのは、スティービー・ワンダー以来です!!(ドリカム美和ちゃんも、かな)
あの声。たまらなーいっ💓惚れます本当に。
誰もが楽しみにしてあるだろう曲を、きっと今まで何十回、何百回と歌ってきたと思いますが
一曲一曲に心をこめて歌う姿に、胸が打たれました。。。
ライブには、その時その時の、観客を楽しませよう!という表現で溢れていて
そんなプロの姿勢を見習わなくては、と心から思ったのでした🍀

本当に最高に贅沢な1日でした!!


20170904_02.jpg


そんなこんなで、今週もスタート😊🎶
まだまだ昨日の余韻が覚めませんw
今週も元気に歌います(o‘∀‘o)*:◦♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1723-9365ba12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ