営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今週もスタート😊☽



20171010.jpg


この連休、快晴で暑いぐらいでしたね☀
皆様いかがお過ごしでしたか(o‘∀‘o)*:◦♪

グラミーは日・祝日がお休みなので、なんだか連休だらけのような(=_=)
今じゃ一般的な会社勤めの方は土日がお休みだから、毎週末連休ってすごい💦(今さら笑)
1年の祭日が昔に比べて本当に多くなりましたよね🍀
そのお蔭で、平日には出来ないことを休日にやれるようにはなったのですが・・・

予定が終わった後、撮りためてた洋楽番組のDVDに編集するという
地道な作業しかしてない・・・。そこから脱線してyou tube動画を見漁るという笑
未だに休みの日の使い方がヘタな私です(´・ω・`)


ということでっ!今週も始まりました😁
秋の夜長☽皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧▽≦)ノ🎶


Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1733-65aa1421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ