営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

相棒たち☀


20171017.jpg


秋雨前線の影響で雨ばかりの10月ですね💦
ゆううつ。。。と思いきや、今日は束の間の晴れ模様☀
バタバタと洗濯機を2回回して、お店に出てきました(o‘∀‘o)*:◦♪

今日はカウンター内の冷蔵庫を新しく搬入✨
中洲会館時代から長年使用していたので、かなりガタがきておりました。。
無事にお仕事を全うして、新しい冷蔵庫ちゃんとバトンタッチ😊
今日からまた大事にしていかなくちゃ♪

お店も長くなると、日頃愛用しているもの達も長年選手になります💦
スピーカー、楽器、、といえばこれ!
ジュンマスターが愛してやまないTechnics(Key.b)ちゃんがなんと復活しました✨

中古で海外から取り寄せたものの、1年も持たずに音が出なくなり(;_;)
古い機材だから修理に出すのもあきらめていたところ、心優しい同社のお客様が
何とか修理出せるようにしてあげるよ!と一念発起してくれまして。。
その前に念のため電源入れてチェックしてくれたところ!

『珠美ちゃん、音、普通に出るよ~』

とのご連絡が!!
なんですってぇぇぇえええ(@ ̄□ ̄@;)!!

液晶も映らず音が出なくなってたのに。。。
なぜか、液晶パネルも音もバッチリ復活していたのでした💦笑
工場送りになるのが嫌だったのかな??笑
何はともあれ、相棒が復活してジュンマスター大喜びですヽ(≧∀≦)ノ✨
ということは、あの曲も復活・・・です(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなこんなで、今週も始まってますが
相棒達と元気に♪皆様のご来店を心よりお待ちしております!!



Jumi





コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/1734-2e4412d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ