fc2ブログ

営業時間 19:00~24:00

イメージ:グラミーのブログ

お誕生日…、オメ出とう……よ?大丈夫?あ、たいじょばんか…?いや大丈夫だぁー(オレ様の嫌いな志村のイントネーションで)

20080627034503
えー、今日はウチのDHこと、渡口孝輔君の誕生日であります。

かなり力強い助っ人です。
見かけによらず。

んで、嫁は無茶苦茶可愛いです。
あり得ないくらい可愛い嫁さんを持つ彼が29歳に成増、所謂リーチですね。


最早、助っ人とかでは無くレギュラーですよ。
いや、レギュラーなオレ様より働きが有りますからね。

で、何より、彼奴はイイ奴なんですよ。
オレ様が福岡に来て6年、ヒロって友達と彼奴は特別に。


んでまた、嫁さん貰って家庭構えてからは、腹立つ位に確りした奴になりやがってからくさ。


あ、ご存知の通り画像は『ダダ』です。

先週、孝輔が膝の治療で入院してる姿が、かなり『ダダ』よりなビジュアルでしてね。両足タイツ姿で。
ま、関係無い話ですけど。


あ、『M1号』に似てる人って周りに結構居ません?

ウチの実家の近所に居た岩谷さんちのオバサンはかなり『M1号』でした。


あれ?また話がそれたな。
ま、良かくさ。






協賛 円谷プロ













好爺


コメント

誕生日のお祝いはいいけど『スタッフ紹介』にも載せてもらえないなんて。(泣)

  • 2008.06.28(Sat) 21:55:59
  • URL
  • かわいそっす!コースケ君 #zZCPxI4o[編集]
載せたいのはヤマヤマなんすよ。
パソコンでホムペ見て頂けるとご理解を得られると思いますが、スタッフ紹介の似顔絵を作ってもらったりと大変なのでございます。

でも、僕以上に貢献度が高いかれなので永久欠番も決定でしょう。


以前のスタッフであった、森山店長がお店に遊びに未だに皆から『店長』と呼ばれるように。



これからも、お店も孝輔も応援して下さいな。
( ´_ゝ`)ノ

  • 2008.06.29(Sun) 23:32:57
  • URL
  • 洪水 #cWvvfavk[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/726-84fce8e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music bar GRAMMY

Author:music bar GRAMMY
福岡は西中洲にあるミュージックバー グラミー。
美味しいお酒とともに1960年代~80年代の洋楽を中心に生演奏のステージが楽しめるお店です。

QRコード

QRコード

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

Powered By FC2ブログ

このページの上へ