FC2ブログ

営業時間 20:00~翌1:00

イメージ:グラミーのブログ

きよし氏。



ヤフーでニュース見てびっくり。
がんが転移していて治療に専念するため、全コンサート休止って。
今年復活したばかりなのに・・・ファンの方はさぞショッキングでしょう。


忌野清志郎さん。


私はもともとファンでもなく、曲も数曲しか聴いたことなかったんですけど、NHKの番組の特集を見たり、以前お客様に今年武道館で行われたがんを克服しての復活ライブを見せていただいたことがあって、『なんかすごい人だな・・・』と感動したんであります。



日本人ロックンローラー。
化粧してない時の顔を初めて見た(DVD内で)けど、みためは普通のおっさん。
でも、ステージに向かっていく姿がもう・・・・
“スター”ってこういう人のこというんだぁと思った。
ロケンロー。



私が大変お世話になったピアノの先生も、“きよし”の大ファンで。
最初に『きよしがね~』って聞いたとき、『きよしって誰?やすきよ?』って言ったら違う!と笑われましたが・・・日本を代表するロケンローラーだったんすね、先生。
先生もこのニュースをびっくりしてるだろうなぁ・・・。



本人ホムペで『覚悟はしてたんで、全然ヘコんでないから』と書いてるけども。
本当だったらやっぱり不安だとは思うけど・・・
なんか。ひょうひょうとしてて。



今までは独特の歌声が馴染めなかったし、そういうとこでしか見てなかったけど、今はかっちょええと感じれる。
生き様みたいなものを見てしまうと、いっぺんに惹きこまれてしまいました。
魅力のある人って、こーいう人を言うのかな。



またステージでマントショーやってもらいたい。
(タイマーズのときはゴザでやったんだっけ??)

復活のときを楽しみに。





【J】

コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

忌野清志郎、がん転移…夏のイベント中止し治療に専念
 ロック歌手、忌野清志郎さん(57)は14日、腰の骨にがんの転移が見つかったとして、治療に専念するため今夏に予定していた野外ライブなどのイベント出演をすべてとりやめる、と所属事務所を通じて発表した。 忌野さんは2006年7月に咽頭がんと診断され、1年7...
2008.07.14(Mon) 20:44:31 | Newsブログ検索結果BLOG
この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/743-bd2b36bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music bar GRAMMY

Author:music bar GRAMMY
福岡は西中洲にあるミュージックバー グラミー。
美味しいお酒とともに1960年代~80年代の洋楽を中心に生演奏のステージが楽しめるお店です。

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

このページの上へ