営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

本音。



たまには酔っぱらってクダも巻きたい。


頭にキタら、怒鳴りちらしたい。

フザケた野郎は、正直言ったらブッ飛ばしたい。


我が儘を言ってみたい。


我慢を止めてみたい。


言いたい事を言い放ちたい。


何も気にせずに、好きなようにしてみたい。





何か『言い訳』を付け加えたら可能なんでしょ?
オレはそんな事は格好悪いからしないけど、『言い訳』を上手くつかえば我が儘も通るみたいね、今の世の中って。





クソッタレだな。





やっぱ、今まで通りのガマン汁人生の方が良いのかな。





ま、イイや。




いつか、たくさん貯金した分の『言い訳』を使って、たくさん我が儘を言おーぅ!!






















好爺
(がマン汁?大好きっすよ!!)

コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/767-594ce98c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ