営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

早速寝不足だ・・・(ρw-).。o○



花金(古い?)のお仕事を終えて帰宅し、テレビもそこそこに寝ようと思ったら・・・
録画してた開会式最後まで観ちゃった( ;´・ω・`)
開会式なっが!!


中国の歴史を語る大掛かりな演出にド派手な花火。すごかったー。
ドームの上はぽっかり空いてるのに、どっからどうやってワイヤーで人を吊るしたり動かしたりしてるんやろ?などと疑問を持ちつつ、開催地が日本だったらどんな演出をしたかなーなんて思いつつ。



朝の7時まで睡魔と闘い頭がぐらんぐらんしながらも観てたのに
ちゃんと録画設定してたつもりが、最後の一番見たかった聖火台に火をつけるところが入ってなかった(´;ω;`)ウッ…



ま、そんなオチがついたとこで爆睡タイム(´-ω-`)zzz



今日からテレビ漬けになる方もおられるんでしょうなぁー。
そんななか中洲で飲み会なんかある方は・・・ウチにも寄ってくださいな(笑)






フィリピン
フィリピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お父ちゃんの国。





【珠】



コメント

睡眠は沢山とって老化を防ぎましょう(^-^)
でも夜が楽しいんですよねぇ。昼間は見ても面白くないものが、夜には釘付けで見ていたりするんですなぁ。
父ちゃんフィリピン出身っすか。陽気でいいなぁ。
陽気ですよね?あまり暗い人には会った事がないし・・・。
  • 2008.08.10(Sun) 19:45:18
  • URL
  • ハー #-[編集]
>ハーさん

睡眠大事ですよね!25歳に見られたり45歳?って聞かれたりしますからねぇ~複雑なお年頃なんで、皆さんお手柔らかにね(^_-)-☆
フィリピンの人たちは陽気ですよー。特にうちのパパリン(マスター)はギャグが絶えない人です(笑)
  • 2008.08.11(Mon) 04:28:06
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
幾ら寝ても足りない。

オッス、オラ、悟空。
オラは23、4歳~50歳まで見られた事あるぞ。

そんなオラ達に元気を分けてくれ、皆!!
  • 2008.08.12(Tue) 04:05:50
  • URL
  • 洪水 #fcyjOcGs[編集]
ギャハハハ(≧▽≦)50!!
ギャハハハ(≧▽≦)
  • 2008.08.13(Wed) 15:14:49
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/771-61d6ffd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ