営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

シェイシェイニー!!(≧∇≦)ノ



11・12日と、えりちゃん帰省ライブが無事終了しましたー!!
以前からお知らせしていたこともあって、たくさんの方が時間を作って会いに来てくれて・・・えりちゃんも感激しておりました。


初日の1stステージで久しぶりに歌ったえりちゃん、皆さんに温かく見守られて、グラミーそして福岡で過ごした思い出をいろいろ思い出したらしく、思わず涙が・・・。
今東京でがんばってるからこそ、地元に帰ってきたときのあったかさが心に染みたんでしょうね。
みんなに会えて、嬉しかったんだと思います。
本当にありがとうございました!!!



そうそう、今回はエミリーさんのファミリーも集合して、2日目はファミリーライブになりました~(*^ー゚)b グッジョブ!!
従姉妹もケントスで歌っていたこともあり、1曲披露したり゚・*:.。. .。.:*・゜
親戚一同がここまで集まるのはなかなか無かったことなので、ファミリー的にもとってもメモリアルな一日になりましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


family.jpg
スタッフ&ファミリーで!
あ・・・おんなじ顔がふたつ・・・(もちろんママと私)



あーん今回はビデオ撮りや録音に必死になってて、写真がほとんど撮れなかった(ノД`)シクシク
ママがアナログカメラで撮ってたけど・・・ステージの画像は後々アップしたいと思います!



★えりちゃんスペシャルラインナップ★

・Eternal Flame / Bangles (えりvo)
・Lovin' You / Minnie Riperton
・Heal The World / Michael Jackson
・Frenesi / Linda Ronstadt
・My Cherry Amore / Stevie Wonder

・Dancing Queen / ABBA (じゅみえりvo)
・Chiquitita / ABBA

・Love's Theme / Barry White (えりkey.b)
・Masquenada / Sergio Mendes'66
・Can't Take My Eyes Off Of You / Boys Town Gang
・Pick Up The Pieces / Avarage White Band



今回来られなかった方はぜひ次回遊びに来て下さいね~(・∀・)ノ
来られた方も・・・一度と言わず、何度でも(≧∇≦)ノ
コージさん、コスケくんも、本当にお疲れさまでしたーっ。
みんなみんな、よか休日を!!!





珠美




コメント

実に貴重な  そのステージは滅茶価値のあるステージですなぁ。機会があれば田舎ではないが帰省しますかなぁ(^-^)
 ファミリーで楽しい夏休みをv-222
  • 2008.08.13(Wed) 17:47:32
  • URL
  • ハー #-[編集]
>ハーさま

ホントに貴重なんですよ~(′ω`)
だから見れた方はラッキーi-185なのです・・・皆さんご都合もあるでしょうし(^_^;)
また企画するので楽しみにしててほしいですねっ。
夏休み満喫しまぁーっす!ハーさんもよか夏休みを(・∀・)ノ
  • 2008.08.14(Thu) 13:29:08
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/775-ed2e77b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ