営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

彦龍戦記Ⅵ


あれだけ最初に警戒心丸出しだった憲彦さん、気付けば独演会状態です。

僕の隣では、まーてきくんが変な汗をカキながら顔色を悪くしながら、憲彦さんの話に頷いてるだけです(ちなみに僕は彼に二回程『大丈夫?』って聞いたら『だ、大丈夫…』って答えました)。

僕は憲彦さんの話を聞きながら、まるでラジオのパーソナリティーの如く、次々に展開させました。

内容は簡単に以下。
・いきなり『あんた、40年前の話って覚えてるか?』と聞く。
・昨日は腹立つ奴が来て、ゲンが悪いから早締めしてパチンコに行った(そうだったのか…汗)。
・安めぐみは可愛い。
・オレの時給は1万円(証拠に番組出演のギャラ支払証を見せる)。
・優香って【優】が名字で【香】が名前なの?
・安倍総理の給料が高くて許せない(未だに総理が安倍さんと思ってる?)
・今年1月~3月まで彼女がいたけどヤラせてくんないから別れた(その彼女が付き合ってたつもりかは不明)。
・国会議員は国民のヒモ。
・最近は身体がキツい(本当に腱鞘炎)。
・どんたく見に行きたい。
・中華街は絶対外せない。


まだまだ、沢山。


様々な話をしながら、だいたいエッチな話が交ざります(笑)。
『オレはスケベだから!!』
と公言してますしね。


いやぁー、僕はまだまだ話していたかったけど、まーてきくんが白眼剥き始めてね…。





つづく…。













好爺

コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/785-b2d30f24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ