営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

彦龍戦記(あとがき)

僕の文章表現の拙さと、パソコンでは無く携帯からの書き込みで文字数が限られていたりで、この戦記物は無理矢理パートⅧで終わらせましたが、これを読んだ皆さんはどう思いましたでしょうか。


本当はもっと色々な事が沢山ありました。


確かに僕がもっと上手く表現出来て皆さんに伝えられたら、『彦龍』の魅力をもっと伝えられたかも知れません。


確かに『彦龍』は賛否両論に別れる店だと思います。


だからこそ、是非とも皆さんには直接『彦龍』に足を運んで、憲彦さんに会いに行ってみて下さい。



もし行かれてみて
『好爺、オメー、こら!!許さねぇぞ!!』
って思われた方へ。


憲彦さんの名言を送ります。。。






『ウチのラーメンが不味いんじゃねぇの。お前の口に合わねぇだけ!!』
『ウチのラーメン喰って腹壊した?そりゃあ、お前の体調が悪かったんだろ?腐ったモンでも喰ったんじゃねーか?』
『本当のところ、オレはオレのラーメンを美味いと思ってる。』





(笑)






最後に。


今回の案内役、まーてきくんからのお言葉です。










『あの親父!!オレを殺す気かっ!?』






(爆)














好爺
(2008夏、帰省時にて)

コメント

次回は・・・ マーボー丼に挑戦します。
先日、美味しい中華料理屋さんに行きましたが、
チャーハンは体が受け付けてくれませんでした。

僕は一生チャーハンが食べられないのでしょうか・・・
好爺さんが次回、東京に来るまでには、もっとスペシャルなお店をご用意できるように、
日々、東京中を散策してみます。

それから、
皆様、東京に来たなら一度は「彦龍」へおこし下さい。
是非、
ホームページラーメンとチャーハンを堪能してください。
その時、「チャーハンスープは省略しないで下さい」
っと言うのを忘れないようにお願い申し上げます。

では、好爺さん、人生を面白おかしく生きていきましょう。

  • 2008.08.18(Mon) 11:21:44
  • URL
  • まーてき #HHwP0Xsw[編集]
おつかれ、まさとも。
>まーてきさん


さっき、ふと思ったんだけど…。

なんだかんだ言って、憲彦さんてばしょっちゅうジョナ(ジョナサン)行くじゃん?
で、パチンコは毎日じゃん?


ま、それは個人の自由だけど。







あれで、憲彦さんの部屋がキレイだったりしたら笑えるよな。




んで、マーボー丼はヤメた方がイイよ。
ほら、あんま上手く言えんけどさ…。


あの…、ほら…。


豆腐とかってさ、仕入れの時期によって、かなりヤヴァいからね…(笑)



まぁまぁ、皆さんも死ぬまでに一回は『彦龍』に行ってみて。


新たな自分に気付けるかもよ。
(*´∀`)♪
  • 2008.08.19(Tue) 04:18:34
  • URL
  • 洪水 #fcyjOcGs[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/789-217551f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ