営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

たまにはマジで炎上とかしねぇかな…。



ああ、ウチは音楽の店だよ。
あくまで『メイン』は音楽だよ。
だから、わざわざブログまで音楽の話なんざしないぜ。
営業中に腐る程話してるからな。
ここまで読んで気分を悪くしたら、これ以上読むのはヤメときな。


以上、前振り。



ま、時事てきにはオリンピックですな。
正直言って、オレ的にはかなりどうでもイイんよね。

本当ね、殆んど興味無い。
見ないし。

携帯のニュースに
『~が銅メダル!!』
とか
『日本惜敗。』
とか、「ふーん」て感じで。

んな事より気になる事があったりするしなぁ。

オリンピック初日に起きたロシアとグルジアの問題、いけしゃあしゃあと開会式に出てるプーチン、何故にフランスのバカ大将が間を取り持ってんの?
とか…。

別に、無理にひねくれてる訳じゃなくて純粋に殆んど興味無いです。

て、話をすると
『えー!?信じられない!!』
とか言われて、まるで非国民扱いです(笑)
だってさー、本当に気にならないんだもん。


それより、
『何故、オリンピックの度に協賛に顔を出すパナソニックとかが今回は絡まないのか不思議だなぁ…』
とかって思います。

あ、松下の人達、ゴメンなさい。別に貴方達個人には言って無いですよ。
あくまで一企業に対してです。


あ、分かった!!
あんまりオリンピックに興味無い理由。





オレ自身が参加して無いからだ!!





やっぱ、オリンピックは見るもんじゃなくて参加するもんだよな!!


ねぇ、そう思わん!?
大企業の偉いさん達ってばよ。









好爺

コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/793-5b1dc84d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ