営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ハピナス週末



土曜日大スキー(*゚ー゚)ノ
気分的にいちばんリラックスな一日。
仕事前にDSやっちゃいますよ。的な勢いで。
・・・トリ蔵です!(golden eggs参照)

今またドラクエがきてます。
わが青春なり。



そうそう、こないだ帰省したえりちゃんが、コピーして送って!と頼まれたCDなんですが

CD.jpg

ふんふん、Earth,Wind & Fireのちょっとマニアックな選曲の“裏”ベストにィ、サイモン&ガーファンクルかぁ、渋いねー。
“Soul Blends”はファンキーなアゲアゲナンバー集で私もだぁいスキー(・∀・)イイ!!


あ・・・・あとコレ・・・・・・
コレもなんだ?えりたん・・・・・・・



『The Shaggs』



ザ・シャッグス。
髪型の“シャギー”の語源にもなったと言われる・・・。
このひとたち。凄すぎるんです。
えりちゃんが東京に持って帰りたくなるのがわかります。


聴くと、自分の中の何かが壊れていきます。
守備力とすばやさが0になります。
あたまがこんらんします。
バシルーラでどっかに飛ばされます(笑)



聴いたことないひとは、一度聴いてみてください( ̄ー ̄)ニヤリ





【艶女と書いてアデージョ】



コメント

チョ~お久しぶりの残暑コメです。

『The Shaggs』気になったのでWikiとYouTubeで検索...
凄すぎる~
フランク・ザッパが絶賛したとか(←これなんとなく納得)
オイラ知りませんでした。まだ見ぬえりちゃんありがとう。

それにしてもこんなCD持ってた珠美ねぇはもっと凄すぎ!!
なるほど 80年代の曲を良く知っている訳ですな。今日はえりちゃんのライヴ行って来ましたぞ。ココにアタシの仕事の愚痴と一緒に載せてありますので覗いて見て下さいな。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=911649596&owner_id=3612700
お友達のお友達まで見れますよ。
  • 2008.08.24(Sun) 22:29:44
  • URL
  • ハー #-[編集]
>マサにぃ様

お久しぶりです!
シャッグス凄いでしょ~(笑)実はこの方たち、カーペンターズのYesterday Once Moreをカバーしてたりするんだけど、You Tubeで聴いたら意外とフツーで物足りなかった(笑)

いやいや・・・私にシャッグスを薦めてくれたのはkozyさんなんすよ!なのでこのCDはkozyさんのモノなんです(笑)
私がこんなCD持ってるわけないじゃないですかぁ~
聴いた人はみんな衝撃受けます(笑)
  • 2008.08.25(Mon) 02:35:18
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
>ハー様

さっき本人から電話があって、聞いてましたよ★
いつもライブに足を運んでもらってるみたいで・・・ありがとうございます。
グラミーのお客様も、みんなえりちゃんの歌声に癒されてますよ~(*^ー゚)ノ
これからも応援よろしくお願いします★
  • 2008.08.25(Mon) 02:43:17
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/794-ccc5b92c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ