営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

三連休前の金曜日か…。


一般ピーポーにはウキウキなFRIDAYですな。


我々にはあまり関係無いんですけどね。


今日、明日はボーイさんが来ますよ。
コースケも頑張ってます。




あ、そう言えば来年の今頃って、飛び石連休みたいになるんだよね。
だから来年は5月と9月、二回ゴールデンウィークがあるとか。








あ、そうそう(笑)


このまま、今の形態の日本国が続いたら、天皇誕生日だらけになって休みがいっぱいになるのかな(笑)?
5千年後くらいには、一年中休みになったりして(笑)


それとも、いつかは『緑の日』が休日じゃなくなって昭和天皇が皆から忘れられちゃう時が来たりするのかな?





ま、始まりがあれば終わりが来るのは当たり前だから仕方ないのかな?





さて、仕事行く準備しよーっと。












好爺


コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/816-fea75172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ