営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

Soul To Squeeze LIVE@BEAT STATION



楽屋にて。



ウリリリリィィィィィイイイイイ!!!



無事にライブ終了しましたぁーっ
バンザーーイ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



写真は、本番前のワタシ。
テンション上げるのに必死なんです。



貴重な3連休のなか、ライブに足を運んでくれた方々、
本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
うっ・・・嬉しかったよぅー(´;ω;`)ウッ…
やむなく来れなかった方も・・・次回ぜひお越し下さいませませね!



いやぁー、今回直前まで声の調子がなかなか戻らず苦しみましたが。
なんとか歌い終えることが出来ました。
ハーブティー5袋分作って飲んだぜ!
風邪でもないのに、声が枯れまくり・・・お仕事も休むことは出来ないし。
声を復活させるには喋らない歌わないことが一番!なんだけど、それは出来ない状況に常にいるわけで・・・。
んー、日頃から用心してるのになぁ。
疲れが溜まったりなんだかんだ酷使してるからなぁー。


それでもなんとか乗り越えた自分に拍手。
そして、次回はより良いコンディションで歌えるよう、努力を惜しまずケアを怠らず。
やっていこーと誓うのだった・・・。


だって、どんなに練習たくさんしたって、本番で気持ちよく歌えなかったらなんもならんー(笑)


毎日歌ってるわけだから、もっともっと気を使っていかないかんですね。
ノドは決して強くないんだし。
ああ、強靭な喉が欲しい。



次回のライブはこれまた3連休中になるんですが(・∀・)イイネ!!
11月23日(日)赤坂のDREAM BOATにてやりまっす!
近くなったらお知らせしますねー。



★今回のセットリスト★

1.Liar / The Meters
2.Body Heat / Quincy Jones
3.涙をとどけて / Stevie Wonder
4.Love,Love,Love / Donny Hathaway
5.STAND ! / Sly & The Family Stone
6.I Want Take You Higher / Sly & The Family Stone





jumi




コメント

ライブ拝見しました! お疲れ様です!
ライブ拝見させていただきました(・ω・)/
とても楽しかったです。
私、福岡天神のライブハウス等でライブイベントをしております絶頂天スタッフの川本と申します。是非とも今後ライブイベントに参加していただきたくメッセージさせていただきました。お返事いただけると嬉しいです。失礼しました。
>絶頂天・べべ様

コメントありがとうございます(・∀・)ノ
メンバーと検討次第、ご連絡いたしますね。
よかったらまたライブ見に来てください★
  • 2008.09.18(Thu) 04:27:04
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/818-b34ac8e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ