営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

笑み福エミリィさん♪



遅ればせながら・・・
エミリー姉さん誕生祭の模様をアップしまーーーす!!!


Emily 006
★恒例のタイマー撮影★


“エミリー”はグラミーでの源氏名ってみなさんご存知でしたか?
ママがいつも笑顔でいる妹に名付けたのです。
日本語の“笑み福”から由来されているという“エミリー”
きっと世界各国にいる“エミリー”さんも、笑顔の絶えない陽気な性格の人が多いんじゃないかな(≧∇≦)b



Emily 007

しかし・・・・・
笑いが止まらんぐらいに笑ってる(笑)
みんな楽しそうねー(笑)
楽しかったもん!エミリーさんはロックグラス片手に上機嫌でした!(笑)
今年はほんとに、いろいろいろいろあったもんね。
このスマイルで乗り越えてきたのだ★


その後みんなで乾杯し、他の写真はとてもここに載せられないのばかり・・・(汗)



今年の営業も残すところあと5日となりました!!!
悔いの無いよう、みんなで突っ走るぞーーーーーー(・∀・)ノ★




Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/842-49d6635a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ