営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

こんにちは2009。


んー…、いやね、ダラダラと何時も通りに過ごしてるだけのeveryday(佐野元春テイスト)


正月だからって関係無ぇじゃん。
何時も通りだし。



後数日したら、皆も何時も通りさ。





ただね。
今年は大変になるよ。

皆をビビらすつもりは全く無いけど…。


世界経済の破綻は、中央(ま、言わば首都圏ね)はさて置き、末端から来やがるからかな。



オレ等にやれる事は、パンツのゴム紐を何時もより気合いを入れて占めつけつつ、自分自身にとってもヤれる事を遂行するだけだよな。


いざ立ち上がれ、若人共よ。


意識的にオールドな人達には隠居を勧めて、新しい社会を創ろう。




謹賀新年。
今年もヨロピク。ピクピク。
ピクミン。










好爺
(ムキクリ…笑…クリご飯…爆)

コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/850-2dbd6504

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ