営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

今年も同じく・・・



初夢みたのに、起きたら忘れた・・・・orz
そもそもですね、ウィキちゃんで調べたところですね、


①『大晦日から元旦にかけてみる夢』説


②『元旦から2日にかけてみる夢』説


③『2日から3日にかけてみる夢』説


などとがあってですね、明治以降は②が広まってるらしいですよ。
って、みんな知ってるんかな(^_^;)

いっつも、初夢っていつみる夢のことだろうと思ってたんで。
重い腰をあげて、ネットで調べてみましたわ。
なんて便利な世の中なの。


結局覚えてないんだけどねー。該当なし。
あ、昨日か一昨日なら、スタッフのコスケくんとコズィさんがやけにラブラブだった夢はみました(笑)
キモいぐらいに。
まさか・・・正月早々・・・8・・・0・・・・・1・・・・・・???



と、そんな一年になりそうです。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


私は本厄だけど、周りのみんなが幸せになれば・・・私はそれで・・・・えぇ。
(↑けっこう気にしてる)



そんなこんなで明日(今日)からグラミー2009始動です★
初歌い・ぎゃんばります。
初グラミー、待ってるよ~(・∀・)ノ★



Jumi



コメント

今年お初です。

昨年はおいらも色々ありまして中々お店に行けなかったのですが、今年はどうやろかな?

できる限り顔見せしたいと思っていますよ。

ところでさ、
『まさか・・・正月早々・・・8・・・0・・・・・1・・・・・・???』の『8・0・1』ってどういう意味なん?気になって仕方ないんやけど。

男装喫茶の80+1の事?

それとも
①  8・・・早く行く
   0・・・男は
   1・・・いやよ!

②  8・・・パッとしない
   0・・・男が
   1・・・一番よ。

③  8・・・やっぱり
   0・・・男は
   1・・・いりません。

どれが正解なんやろ?


よかったら『コソッ』と教えちゃらん?


それとコースケ君 おいらがお店に暫く行かないからといっておいらのコジコジを取っちゃだめよん。



From :くコ:彡 
  • 2009.01.06(Tue) 20:51:50
  • URL
  • くコ:彡 #-[編集]
>くコ:彡さん

ギャハハハ(≧▽≦)
初コメントありがとうございます(笑)
くコ:彡さん流石ですね。その3択・・・。逆に男装喫茶は知らなかったー。BL。ベーコンレタス。
ってゆーか・・・実はkzさんとくコ:彡さんも801だったんだ!?さすがやるときゃやるアニキ。
アニキ&グラミー共々、
本年もどうぞよろしくお願いします(・∀・)ノ★
  • 2009.01.07(Wed) 14:33:06
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/852-97d25978

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ