営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

いってキター。



@ 002

@ 003



今年は初日!8日に行って来ましたー。十日恵比須。

毎年10日に行くのが恒例になってたけど、今年は天候(雪が降ってかなり寒いらしく)のこともあって、今までにない初日にみんなで参拝。
その結果・・・・・。


福引きでかなりイイものが当たった!!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


いつも並ぶところとは逆の列に並んでひいたら、見事にみんなカブらず、しかもそれぞれに有り難いものばかり。

ママは大当たりのうちわ、マスターはビッグしゃもじ、私は恵比須さん付松葉ぼうき、コージさんはお酒(芋焼酎)、ボーイさんは3色トレイ、エミリーさんは百万両貯金箱、十日恵比須初体験のコスケ君は恵比須さん顔のだるま!!



『よし。今度から初日に来よう。』



と、みんなで話したもんだった。



てゆか初日ってこんなに空いてるんだねー、とビックリ。
時間も取らずサクサク参拝出来たし、いいものは当たるし。
食べたかったのに、ソーセージロール屋のお兄さんがいなかったから買えなかったよ。


あっ。厄払いのお守りと、いつものおみくじ買ってきたんだった。今から見ようっと(・∀・)ニヤニヤ


商売繁盛の神様、今年も何卒宜しくお願いしますよぉーーーっ!!!





Jumi




コメント

まいど!!

久しぶり生演奏聞きました。
CCRも久しぶりでした。。

若干、一名ほど居眠りしてた奴が隣にいたけど
流石に自分がリクエストした曲が始まったら....

目覚めていました。

ジャクソン・ファイブのBenは誰が歌うのかな~

また今度、行ったら聞いてみよう.........

  • 2009.01.10(Sat) 00:05:36
  • URL
  • TTF #-[編集]
>TTFさん

初コメントですよね!?Suzie Qをリクエストされた・・・
先日はご来店ありがとうございましたぁっ(≧∇≦)ノ
今年も何卒よろしくお願いします。
そしていつもHPチェックしてくれてるそうで・・・おおきに★
ちなみにBenのテーマは私が歌ってます♪
ジャクソン5大好き。次回ぜひリクエストしてくださいね!
  • 2009.01.10(Sat) 14:59:33
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/855-ae129bb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ