営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

Yes! We Can☆( ̄▽ ̄)ノ



ebisu2.jpg


ブログ更新が止まってしまってすんまっしぇん。
ライブも無事終了し、やっと落ち着いてきた・・・・かのように思いますが、また次に向けて動いてマス。


仕事とライブの両立は正直大変!
でも好きなことをやれてることに変わりはない。


環境にも、仲間にも、ホントに恵まれてる。
感謝しなくちゃね。・゚・(ノд`)・゚・。


体調だけは十分に気をつけて、ぎゃんばっていきます!(>Д<)ゝ”イエッサ!!


ライブの模様をアップしようと思ったら、当日はいろいろなハプニングがあり・・・
写メなんぞ撮る余裕が全く無く・・・アップする素材がないorz
メンバーがサラリとブログで紹介してるんで、よかったら覗いてみてください(*^ー゚)b
せっかくなので、宣伝しちゃお。(PCからどうぞ)
soul to squeezeメンバーのブログ


スティービー・ワンダーの曲や、ミーターズ、マリーナ・ショウ、スライ&ザ・ファミリー・ストーンなどなど演奏しました★
今回来れなかった方はぜひ次回来てねん(≧∇≦)ノ




実はっ。
グラミーのnewレパートリーもまもなくアップしますのでお楽しみに!
スティービーやビートルズ、S&Gなどなど・・・
今まで聴けなかった曲が追加されます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
みんながんばっとるよ(`・ω・´)シャキーン━━━!!


早くステージでたくさんの人に聴いてもらいたいワンU・ω・)ノ
んでは、今日もいってきまーす(>Д<)ゝ”




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/861-7e5db617

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ