営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

Newなレパートゥリィー♪(・∀・)



今日は久しぶりに太陽が見えたナァー(′ω`)
毎日寒すぎるけどみんな元気!?
だいぶお顔を見てないあなた、アナタ、貴方・・・・
会いたかよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんなこんなで、Newレパートゥリー出来ましたっ★
少しづつ、小出しアップしていきまーす(・∀・)ノ


今日は、グラミーの“ヤングチーム”からなるレパートリーから。
まだヤングですよ。
ってか、他に名前が思い浮かばないのでこれでいく(笑)
(Vo&key.b 珠美/Gt. Kozy/B. コスケ)



Ballad CollectionBallad Collection
(1999/11/30)
Stevie Wonder

商品詳細を見る


①Overjoyed / Stevie Wonder

個人的にスティービーのベストアルバムでこの“Ballad Collection”がスキなのでオススメしてみた(*^ー゚)b
やっぱりスティービーはバラードが秀逸!!ってことで、CMソングにもなったりお馴染みの『Overjoyed』が新たにレパートリーになりました゚・*:.。. .。.:*・゜
スティービーならではの複雑なコード進行でありながら美しいメロディー・・・めっちゃ練習しました(笑)
大好きな曲です。



もうひとつスティービー。



Songs in the Key of LifeSongs in the Key of Life
(2000/05/02)
Stevie Wonder

商品詳細を見る


②Sir Duke / Stevie Wonder

1970年代、スティービーが一番キラキラ輝いていたと思われる名盤『Songs in the Key of Life
』からの一曲、『Sir Duke』です!!
これもCMソングになってましたね。デューク・エリントンに敬意を表して作ったという楽曲だそうで。
ポップな中にもこれまた複雑なコード進行・・・。
そこがまたイイ味出してるスティービー。永遠の憧れっす。



そしてもうひとつは80’sです。
ヤングチームがんばってんな(`・ω・´)シャキーン━━━!!



PhysicalPhysical
(2001/03/27)
Olivia Newton-John

商品詳細を見る


③Physical / Olivia Newton-John

オリビア・ニュートン・ジョン、きゃわいい!!(☆∀☆)キラリン
でも、80年代には放送禁止にまでなったこの楽曲・・・。
可憐なイメージのオリビアが歌ったことによって、更に衝撃が大きかったんでしょうね。
ジャケットのように、エクササーイズ♪なイメージでもあります(笑)
80’sの需要が多い昨今・・・個人的にもすごく好きな曲です(≧∇≦)ノ



今日はここまで・・・。まだまだあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
聴いてみたいなぁと思った方はお店に来た時にぜひリクエストしてみてくださいねー(・∀・)ノ
いろいろ大変な世の中ばってん、息抜きに音楽をどうぞ★
ご来店お待ち申し上げます!!



Jumi



コメント

こんばんは。

milky note をご存知でしたか?

あの日は本当はドリームボートに行くつもりだったんです。
ところがお目当てのバンドのライブがないというのがわかり、急遽いつも期待を裏切らない M's Bar に足を運びました。

実はぽんきちもSOUL TO SQUEEZEというバンド名をどこかで聞いたことがあるなぁ・・・と思いながらお店に入ったのですが、ライブを拝見してやはりはじめて見るバンドだったので気のせいだったかな?って思っていました。

Overjoyed いいですね~。ぽんきちもアコギアレンジですがレパートリーにしています♪
Ballad Collection も持っていますよ。

グラミーというお店にもいつか遊びに行ってみたいですね。
ご家族でされているなんて素敵ですねぇ。。。うらやましいです!

Jumiさんは土曜日は歌っていますか?
ライブをやっている時間帯なども教えてください。
音楽好きな友達を誘って遊びに行きますね♪

  • 2009.01.27(Tue) 20:06:55
  • URL
  • ぽんきち #LINiytno[編集]
>ぽんきちさん

連続コメありがとうございます!!
亀レスになってしまい、申し訳ありません(汗)
ライブの日はそんなことがあったんですね~。もしお目当てのライブがドリボであってたら・・・私の歌は届けられなかったということですね★偶然のおかげ★
私はスティービーが大大大好きで(≧∇≦)bこれからも果敢に挑戦しようと思います(笑)
月曜日から土曜日まで、毎日歌っています♪
時間はお客様の流れに合わせてやることが多いので、決まってはいないんですが・・・1stはだいたい21:00前後からで、一日3ステージあります。
ご来店される時にお電話いただけたらいいかも!
ぜひ遊びにいらしてください!!
  • 2009.01.29(Thu) 15:04:14
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/865-c7f23267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ