営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

楽しかったぁぁぁ



erik崎さん
土曜日の男・K崎さんが月曜日に!にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ



いやいやいや~
週の初め・月曜日&火曜日にも関わらず、たくさんの方が我が妹・エリちゃんに会いに・演奏&ヴォイスを聴きに来て下さいましたぁーっ!!


日程を調整してくれた方多数★
県外からいらっしゃってた方も・・・本当にありがとうございました!!
心から♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


2日間限定のスペシャルステージとなりましたが、私達が一番エンジョイしたかもしんない。
今回来れなかった方は・・・6月をぜひ楽しみにしててくださいネッ(oゝД・)b



stage01.jpg



エリちゃんも、旅の疲れもあったろうに、
かっちょいいピアノ&また一段とオトナになった歌声を聴かせてくれました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


ホント、一緒に歌ってて気持ち良いんですよ。
一人メンバーが増えるだけで、ド迫力。
ブランクがあるのに、みんなとも息ぴったり。
他の誰でもない、エリちゃんだからこそです(・∀・)イイコトイッタ!!


もちろん!!
ボーイさんやコージさん、コスケくんのサポート無くしてはステージは成り立たないです(・∀・)イイコトイッタ!!
今回キツキツなスケジュールの中、出し切りましたっ。
メンバーにも♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



6月に行われるグラミー25周年に向けて、いろいろと動き出していますよー。
あと約3ヵ月・・・・・・
みなさん楽しみにしてて(人д〃)ネッ★


今晩には東京に戻るエリちゃん・・・(ノД`)シクシク
あまりゆっくり出来んかったけん寂しかばってん
エリちゃんも明太子ば食べて、東京でがんばるとよ!
あまり無理せんごとね!!



今度帰ってきたら、一緒に『むっちゃんまんじゅう』食べにいこ。





Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/879-97aeeece

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ