営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

人にやさしく。



やさしくなりたい。


やさしくなりたい。




僕自身にも、皆にも、嘘や偽りが無く、やさしくなりたいです。


別段、グラミーに於いて、そこまで取り繕っていませんが、皆さんもご理解頂けると願いつつ、僕も僕なりに来店して下さる皆さんが喜んで頂ける様に懸命に成っている所存です。



かと言って、僕は嘘をつく事とかポーカーフェイスは出来ませんが(笑)
キレそうになる時もありますよ(笑)


でも簡単に言えば、僕は所謂『店用』の顔を作ってます。

だって『仕事』ですから。


でも、あんまり悪く受け取らないで下さい。



僕も皆さんと同じく、『仕事』をこなしてますが、皆さんも『仕事用の顔』を用いて、上手にこなしてる事と存じます。


只、僕が嘘偽り無く真剣に言える事、少なくともバンドメンバーが同じ事を思ってる事して、
『音楽を楽しんで頂ける』
と言う事が何よりも幸せなのです。




これからも僕らを応援して頂ければ、本当に幸いと思い且つ、その事に感謝して、お客様である皆さんに今まで以上に沢山の悦びを、お互いに享受出来る事を心の奥底から願います。






僕は僕なり相当、真剣です。





好爺


コメント

やさしく●して やさしくならんで良かけん、今よりもっともっとおもしろぉなって。

そしたらお客さん、もっと喜びんしゃあよ。

えっ?
好爺クンって『おどけキャラ』じゃなかったと?

こりゃまた失礼しました。



おぉっと、たった今Jumiちゃんからお祝いメールいただきました。

ありがとうございまあす。

てかMyブログにも書いていますが、この歳になると毎年「棺桶」が近付いてきてるなぁと感じる誕生日でやんす。


From:pakupaku
  • 2009.03.15(Sun) 21:54:04
  • URL
  • pakupaku #-[編集]
遅レスで失敬。
>pakupakuさま


この場を借りまして
『Happy birthday to you!!』
で、ございます。


いつも何かと本当にお世話になっておりやす。


そうそう、そうなんです。


もうそろそろキャラ変更しようかな、と。



イメージ的には

ゴルゴ+シャア+ラオウ+ボヤッキー=kozy

的な。


でも、マジ話、スケープゴート的キャラにはもうウンザリだなー。


>BBS管理人

去ね。
もしくは氏ね。


足元辿ってから、貴様の三代先まで後悔させようか?
このボケが!!


つーか、お前等ってば本当に暇よな。
羨ましいよ、マジで。
  • 2009.03.17(Tue) 03:39:01
  • URL
  • 洪水 #fcyjOcGs[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/883-fe620b08

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ