営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

勝ったね、待ジャパン。


勝ったよー、待ジャパン!!
\(^ω^\)(/^ω^)/ワショーイ
さすが、原監督率いる待(読売)ジャパン!!
\(^ω^\)(/^ω^)/ワショーイ
やっとムネリンも活躍!!
\(^ω^\)(/^ω^)/ワショーイ
つか、福留って代表に選ばれてたのね。勝ち越し打点決めても、顔もプレイも地味だから気付かなかったよ。オラ、初め桑田が出てきたかと思ってビックリしただよ、待ジャパン。
\(^ω^\)(/^ω^)/ワショーイ

さ、明日の決勝に向けて選手も監督も日本に居る皆も、焼き肉とキムチとチャンジャとナムルとクッパを食ってからロッテのガムでも噛んで精をつけよう、待ジャパン!!
o(・∇・o)(o・∇・)oヤキニク


今回勝ったら、竹島問題は帳消しらしいよ、待ジャパン!!
\(^ω^\)(/^ω^)/ウソウソ


あ、昔さ、『侍ジャイアンツ』ってアニメあったじゃん?
あれ結構好きだったんだけどさ、大回転魔球とか海老反りハイジャンプとか、殆んどボークの投法だったよね、待ジャパン!!
\(^ω^\)(/^ω^)/ソウダネ

で、確か、キャラデザインしてたのは宮崎さんちの駿さん系の様な人がしてたような、待ジャパン!?
\(^ω^\)(/^ω^)/ソウナノ?

あ、今日明日はグラミーさんお得ですよ。
詳細は前回のブログで。


あ、二回連続で待ジャパンネタだ。
\(^ω^\)(/^ω^)/ソウダネ



好爺

コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/888-f67867ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ