営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

癒しのうた。



どぅもー。
ここ最近風が強くて寒いのにウンザリ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
セットが乱れるっちゅーねん!&また冬服に逆戻りかいっ。
風邪ひかないようにしなきゃ・・・と思いつつもさっき『Paritte』アイス食べちった( ´,_ゝ`)プッ



今日はライブ見に行ってきました~。
バンド仲間&私のピアノの先生&女性ボーカルの方のトリオ編成でのジャズライブ。
いやぁ、よか刺激を受けて、ジャズナンバーにますます憧れが・・・(☆∀☆)キラリン
好きな曲も見つけたし。
収穫アリアリな時間だったなー。
70's Soul・R&BはEternal Lover♪だけど、最近はジャズも聴くようになったなぁ。
ものすごく偏ってるけど(汗)



今ハマってる歌声は、アン・サリーさん♪

ヴォヤージュヴォヤージュ
(2001/10/24)
アン・サリー

商品詳細を見る


清々しいとはこのこと゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
春から初夏にかけて聴きたくなる、5月・6月のイメージ(私の中で)
憧れすなぁ・・・私とは正反対だから(笑)



しかし。
さわやか~♪な気分になりたいのに、なんなのこの寒さはっ。
プリ(*`З´*)プリ

春はあっという間に過ぎるだけに、もどかしいよー。





Jumi


※GWはカレンダー通りの営業♪赤い日がお休みになります♪


コメント

珠美ちゃん、お久しぶりです。

忙しくてなかなかグラミーに行けなくて・・・う~ん、何とかしなければと思っています。

アン・サリーはぽんきちも好きで、こんな動画も作ってアップしています。

http://www.youtube.com/watch?v=bhfsygy8f5k&feature=channel_page


いつか珠美ちゃんにぽんきちアレンジのソウルも歌っていただきたいです♪
  • 2009.04.29(Wed) 00:51:31
  • URL
  • ぽんきち #LINiytno[編集]
>ぽんきちさん

コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ
ライブを2月以来してないので、ご無沙汰な感じですね(笑)
アン・サリー大好き★毎日聴いてますよ~
相当癒されたいみたいです(笑)
動画観ました♪オードリー可愛い!!アン・サリーの歌声にぴったりですね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
いつかチャンスがあったら、グラミーにもぜひ♪
  • 2009.04.30(Thu) 14:38:25
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/900-6681a446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ