営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ははのひ。



5年前・・・



なんとなく若い?


右から長女・次女・三女・・・・じゃあーーりませんよ。
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


GWに掃除を手伝いながら
膨大な数の写真が出てきては整理しつつ
“人に歴史あり”とはこのことやなぁとしみじみ。


しかしどれだけ写真撮ってるんですかお母さん。


整理するのが老後の楽しみ・・・にしては、大変な数ですよお母さん。


でもそのおかげで
思い出がいっぱい詰まってる写真ばかり。


・・・部屋のあちこちにね(笑)



写真をたくさん撮っちゃうのは、
その瞬間が愛おしいからなんだろうね。


特に子供の頃の写真はおもしろい!
自分は小さいから全く覚えてないけど、ママ目線で撮ってくれたものは
おもしろおかしくて、そして自分の子供の時の姿が自分でも愛おしく感じる。


いつも『なんちゃカメラやね~』なんて言ってたけど
今はママの気持ちがわかるなぁ。


いっぱい残してくれてありがとう。
これからも、たくさん“愛おしい瞬間”を作っていこうね。





mama02.jpg
ピンクのカーネーションとTシャツをプレゼントしました★
このTシャツ、私が欲しい・・・キラ――( ☆ω☆)――ン



Jumi



コメント

いいです。 写真がいっぱいって最近よくわかります。その最高の瞬間を全て残しておきたい。過去に生きる訳ではなく、未来に楽しみを沢山持ちこす為に・・・。今が過ぎてしまうのがもったいなくて、ついついシャッターをきってしまいます。
家族で音楽が出来ていいですねぇ。そんな家族大好きです。
  • 2009.05.13(Wed) 23:33:57
  • URL
  • ハー #-[編集]
>ハー様

ありがとうございます。
写真はいつ見てもいいものですよね。
整理するのが大変ですが・・・
過した時の“証”なので、これからも大切に残していきたいと思います。
  • 2009.05.15(Fri) 04:41:41
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/906-368d5a28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ