営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

ワーーーォ♪



チーム愛


あれ、これどこから撮ったショットだったっけ・・・?
あ。ステージ向かって左からかな。
すんごい状況ですけど(汗)
めちゃめちゃ盛り上がってる様子~。



いや~最近・・・。
“HPを見て来ました~♪”という新規のお客様が多いんです!!
常連さんが全体の80%、いや90%か?占めてるグラミーですが・・・
インターネット検索でたくさんあるお店の中で、グラミーのHPに目を留めてくれて、
足を運んでくださるという・・・


なんたるありがたさ!!


なんだろ??
ここ最近ホントに多いんです。
ネット検索でHP見ましたって・・・誰かが何処ぞかにリンクしてるのかな?(;^ω^)


地元の方もですが、県外から来られる方が多いですねー。
ホントに有り難いです(人'▽`)ありがとう☆
ビルの最上階にライブ演奏やってるお店があるって・・・地元の方でもなかなかキッカケが無いと知らないままだったりするんです。
最初に入店する時も、けっこう勇気がいったりするし。
人との繋がりでやってきたグラミーにとって、HPが新たなキッカケになって、知ってもらえてるんだ!!と実感している今日この頃★
もっともっと気軽に遊びに来てもらえたらうれしいなぁー。


そしてまた再会できる日を楽しみにして・・・
みんなで待ってるぜぇーーい゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚




Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/907-e6198776

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ