fc2ブログ

営業時間 19:00~24:00

イメージ:グラミーのブログ

めでてぇーなぁ!!



えりぃ
3月に帰省した時の写真♪


今日は・・・
あっしの、かわいか妹・エリたんの誕生日げな!!

*☆*Happy Birthday*☆*エリたん♪

しかも・・・・
○○歳になっちゃったなんて・・・・
信じられないわΣ(゚д゚;)ガーン

いくつになっても、かわいい妹たん。
幼稚園時代の写真がネ申_φ(゚∀゚ )!!すぎるえりちゃん(笑)

癒し系で、天然ちゃんだけど、あっし以上にシッカリもん。
それでいて、意外と心はナイーブちゃん。

今じゃこんなに大きくなって・・・いや、子供の時から大きかったです。
いつまでも、まだまだ先のハナシだけど、ばーちゃんになっても、
そのままのHappy Smileで。いてください。てか、変わらんやろね。
ホントにおめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
6月待ってるよー!!!



そしてそしてっ。
めでてぇーことがもうひとつ。



コズィ&コスケ


コスケくんが明日、挙式!!
結婚式げなーーーっ!!!

☆゚+o。Happy Wedding Day。o+゚☆

明日、グラミー御一行様でお祝いに行って来ます!!
式場をライブ会場にしちゃうよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

あの、でも私、最初から最後まで号泣モード必至だな。
カワイイ奥さんとも、長く付き合ってるので・・・グラミーのファミリーやもんね!!
ホントにホントに、おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜


めでてぇ続きのグラミーだなぁ。。。
5・6月は、上半期Birthdayラッシュもスタート☆★☆
どんどんアップしていくのでヨロシクね!!゚+。゚(・∀・)゚。+゚




Jumi



コメント

ありがとーーーー☆

ついにわたしもアラサーです。

昨日のみんなからのおめでとうコール嬉しかったです♪

そして、

コースケ君、結婚おめでとう!!!

式に参加できなくて残念;;

いつまでもお幸せに~~☆
  • 2009.05.17(Sun) 19:37:42
  • URL
  • 襟 #-[編集]
>襟たん

あ・あ・あんたがアラサー・・・!!!


ヒィー(>ω<ノ)ノ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

  • 2009.05.18(Mon) 15:31:15
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
襟ちゃん、ありがとー★

昨日無事に式を挙げてきました!
皆様のお陰でめっちゃ楽しい宴になって、1日あっという間やったばい!!

俺にとって、本当に素晴らしい1日でした★

最後の新郎挨拶はカミカミやったけどね・・・



  • 2009.05.18(Mon) 20:27:00
  • URL
  • 孝輔 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/908-3d43e15f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music bar GRAMMY

Author:music bar GRAMMY
福岡は西中洲にあるミュージックバー グラミー。
美味しいお酒とともに1960年代~80年代の洋楽を中心に生演奏のステージが楽しめるお店です。

QRコード

QRコード

カレンダー

08 | 2022/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

Powered By FC2ブログ

このページの上へ