営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

真夏の夜。。。



gates 01


連日真夏日の今日このごろ。。。
みんな溶けちゃったりしてませんかー???


私は先日、初ワンマンライブを終えて、燃え尽き身も心もドッロドロに溶け切ってます。
(イヤ、心は充実してるけど、身が・・・@(/ェ・o)@クスン)
足を運んで下さったブロガーの皆様、本当に本当に


ありがとうございましたっっっ!!!m(__)m


今自分がやれることはやった!!!
って感じです。
いい緊張感のなか、演奏できて楽しかったぁぁぁ。
いい勉強になったし。
これをグラミーでも活かさねば!!と思いました(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン


あらためて、自分の歌を聴きにきてくれるという幸せを噛み締めております。
お店をしてて、お客様が来てくれることの有り難さ。。。
また、足を運んでくれるまでの努力。。。
日頃の積み重ねなんだなと。


そうやって、ステージに立って出る言葉や思いは、『感謝』しかないですね。
歌で伝わって感じてもらえたら、ほんとにほんとに嬉しい。


これからも、たくさんの方に感謝を伝えられますよう★
グラミーやライブで待ってるよーーー!!!



gates 02
楽屋を独り占め(女子一人だから★)で、ちょっと芸能人気分♪




Jumi



コメント

先日のGate's7でのライブ最高でした♪

Soul To Squeeze のワンマン2ステージとはなんと贅沢な・・・ぽんきちはちびりました(笑)

今度はいつかなぁ。。。

次回も楽しみにしています♪
  • 2009.07.14(Tue) 21:33:56
  • URL
  • ぽんきち #LINiytno[編集]
>ぽんきちさん

先日はライブ見に来ていただき、ありがとうございましたーっ!!!
グラミーに来てくれたエイノスケさんも一緒に・・・(TдT) アリガトウ
贅沢だなんて・・・たくさんのお客様の前で歌わせていただいた私のほうが贅沢&幸せもんです゚+。゚(・∀・)゚。+゚
次回はまだ未定ですが、必ずお知らせしますので楽しみにしててくださいませ(*^ー゚)b
大変だったけど、楽しかった~♪♪
  • 2009.07.16(Thu) 05:21:03
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/936-dede28f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ