営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

せまりくーる♪



46年ぶりの皆既日食!!!


福岡ではあと3時間ちょいで部分日食見れるのか!!!


おかげさまで晴れそうなので、バッチリ見えちゃうかも~★
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



・・・ただし、専用サングラスがあればの話だけど(泣)



そんなの無い・・・・・・。
下敷きや普通のサングラス、ましてや肉眼で見たらダメダメ。
どうやって見ればいいんだよぅBoo!!p(`ε´q)Boo!!
みんなも気をつけませう。



でもこれ見逃したら26年後なんだから。
私は○○歳なんだからぁぁぁぁビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




ちなみに。
前回の皆既日食が観測された時の貴重な写真が・・・!!!


CIMG1143.jpg
約46年前ぐらいであろう、幼きママ・エミリーさん・若かりし大ママの写真★


子供だったから、わかんなかっただろうけど(笑)
数少ないピクチャー。ママが大切に持ってたんだなぁ。
この時から今日まで・・・スパン長すぎ!!!
ますます貴重な気がする!!!




・・・アッー・・・
正しくはこの写真の10年後でした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
(計算ミス!!)




おっと、もう寝なくちゃΣ(o゚ω゚o)ハッ
日食を見過ごしそうな予感ですが(汗)とりあえず仮眠しなくちゃ~
みなさんも日食見れますように!
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚





Jumi



※たくさん追加したNewレパートリーもチェックしてくださいね!!!
               ↓↓↓

コメント

日食見れなかった 広島への移動見れませんでした写真撮れてたら見せて下さい。それから官能小説の読書も頑張って下さいませ…
  • 2009.07.22(Wed) 23:15:37
  • URL
  • 輝リスト #-[編集]
日食見れなかった 広島への移動見れませんでした写真撮れてたら見せて下さい。それから官能小説の読書も頑張って下さいませ…
  • 2009.07.22(Wed) 23:16:10
  • URL
  • 輝リスト #-[編集]
>輝リストさま

私も結局テレビで観測しました(笑)
寝起きだったし・・・曇りだったしぃー(ノД`)シクシク
日食の瞬間はテレビ越しに体感しましたよっ!
でも写メ撮った方がメールでくれたので、今度見せてあげてますね~(*^ー゚)b
活字負けしないよう、ガンバろっと(汗)
  • 2009.07.23(Thu) 15:47:41
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/941-d8c7ba89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ