営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でした



marlenas sign


前記事に書いたように・・・
マリーナ・ショウのライブ観にいってきました~キャァ♪(*ノ∀ノ)

一緒に行ったバンドメンバーが早く並んでくれたおかげで、
満席チケット完売の中、最前列の席で。。。

CDでしか聴いたことなかった、彼女の生歌声と歌ってる姿に終始
感動・感激!!!

お歳を召されてて杖をついて登場した時は、
無事に歌ってくれるだろうかと心配しましたが・・・

全然!!
変わらない歌声で、最後までパワフルに歌ってくれました。
また、これが本物のエンターテイナーなんだなって見せてもらえました。


そしてそして、歌ってる姿をボーっと見てた私に、

目が合った瞬間、ウインクしてくれた!!!

・・・・うん。たぶん(笑)


でもそんな仕草ひとつに、彼女のチャーミングな一面が表れてて、歌とともに酔いしれてきましたっ♪



そしてなんとっ。
サインまでおねだりキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
前記事には描かれてなかった私のCDジャケットに

右上がキーボードのラリー・ナッシュ、右下がギターのデビッド.T.ウォーカー、左下にちっちゃくベースのチャック・レイニー、そして左上にマリーナ・ショウのサインが!!!
“To Jumi”って書いてくれとう!!!

やべー。宝物です★(≧∇≦)b



はぁぁ、1時間半のステージが、10分くらいに感じたなぁー。
ずっとずっと、歌い続けてほしいな。




Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/944-07ff3b06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ