営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

もうすぐ



お盆休みですねー。
地元に帰省される方、お盆関係なくお仕事される方、いろいろかな??
夏の疲れを少しでも癒したいですネッd(-∀-。)


子供の頃は夏休み真っ只中で、真っ黒に日焼けして
一日中遊びまわってたな・・・・・。

お盆は田舎のひぃおばあちゃんの家に遊びに行くのが恒例行事。
日頃の遊び場とは一味違う、山の中の探検や、蝉を捕まえたりちっちゃい小川でカニを見つけたり。
帰ってきたら冷たく冷えたスイカを食べて、テレビから聞こえる高校野球の実況を聞きながら、
広い畳の部屋でお昼寝・・・。


んー、まさに日本の夏ってかんじ!!!

あの、畳の匂いって、なんであんなに癒されるんだろ。



今じゃ夜の生活にどっぷりだもんで・・・・・
陽射しに弱く、虫・昆虫類は一切受け付けなくなっちゃったけど(笑)


絵に描いたよーな、子供時代に過した“夏”は
ずっとずっと忘れられない。


ただただ暑い夏でも
子供の時にしか得られない、大切な思い出の季節ですねぇ。
あのときにおもいっきり遊べて、良かったわー(・∀・)ウン!!


毎日夜遅くまで仕事して疲れてても、
一緒にたくさん夏の思い出を作ってくれた両親に感謝だなっ。(人'▽`)ありがとう☆



ほーんと、子供の時のほうがより夏をエンジョイ出来てたなぁ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
アラサーだってエンジョイしたるぞ!!!


・・・と言いつつ、今年もまったりゆったり、静かに過すでしょう・・・。
初盆でもありますし。
まだまだ信じられないです。もうすぐ一年かぁ・・・。



みなさんはどう過ごすのかな?
最近台風や地震災害など、異常気象・天災が続き、被災された地方の方は本当に大変だと思います・・・。これ以上の被害が増えないことを願って。


みんなが元気に過せますように!!!





Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/946-03e78f3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ