営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

連休明けの。



お仕事出来る有り難さ~♪

なんだったんだ、シルバーウィークて・・・・・・・。
ネーミングも、ゴールデンがあるし、じゃあシルバーて・・・・・・・。



歌っていないと、お仕事してないと、調子が狂いますよー。
声使ってないのに、喉痛くなるってなんやねん!!!
なんもしてないのに、風邪気味って!!!
(今は全然ダイジョウブだけど)


“気持ちの緩み”って、こあいねー。



連休は何してたかというとぉー。
えっ、別に聞いてない?
いいじゃあないの、きいてきいて~o(。・ω・。)o

大掃除。だいたいいつもそう。日頃ゆっくり出来ないのでー。
キレイ好きなA型!デキる女です(  ̄ー ̄)*キラン・・・掃除は(笑)

お墓参り。ご先祖様に手を合わせることって、大切だと思う。
自分の“ルーツ”ですし★

友人宅にお泊り。手料理フルコースをご馳走になり・・・(旦那様はプロのシェフさん)
あああ、私もこんな旦那様のところにお嫁に行けたらいいなぁ(〃▽〃)キャー♪


なんかこんな休日でした♪
あとは読書っス。
なぜ色つきかとゆーと・・・・
活字が苦手な私が、けっこう読み進めとるからです。しかも歴史系の。なが~い話系の小説系。


途中で読む手が止まってたコレも、ついでに再開しました。

DVC00034.jpg
たけしゃーん゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚
って、マンガやんけ!!!

いやいや、これは“書”ですよ。
侍スピリットにシビレるゥ~憧れるゥ~。

最近はこんなんです(。・Д・)ゞハイ。





Jumi




コメント

バガボンド!!

ぽんきちも全巻持ってます。

ぼんぼんばかぼんばかぼんど♪
  • 2009.09.25(Fri) 20:55:55
  • URL
  • ぽんきち #LINiytno[編集]
>ぽんきちさん

こんばんわ★コメントありがとうございます(・∀・)ノ
元気にしてますかぁぁ??
バガボンドもうすぐ終了な感じが(ノД`)シクシク
・・・って11年続いてるんですよね(汗)
私がグラミーでお仕事してる年月と一緒・・・って、歳がバレるやん!Σ(゚Д゚ノ)ノヒィッ
  • 2009.09.26(Sat) 04:46:01
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/961-0e047954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ