営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

皆様へ・・・大切なお知らせ



10月に入り、雨が続く毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
グラミーのスタッフも、お蔭様で毎日元気に頑張っております。


この度は、皆様にお知らせをしないといけないことがあります。
長年ボーカル・ベーシストとして勤務してきたボーイ・カバルドさんが
一身上の都合により、10月17日(土)をもってグラミーを退職(卒業)することになりました。


突然のご報告になってしまい、びっくりされるお客様も多いと思いますが
是非とも お時間取れる方々、ボーイさんの歌声・演奏を観に来て頂ければと思っています。
ボーイさんを慕い、ファンになってくれた皆様のお支えに、心から感謝致します。


17年という長い期間、スタッフとして、素晴らしいミュージシャンとして
グラミーを支えてくれたボーイさんに心から感謝し、
そして一緒にライブが出来たことを幸せに思い、今後のボーイさんの幸せをお祈りしたいと思っています。


重ねて、今後ともスタッフ一同頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願い致します。




マスター ママ スタッフ一同




コメント

何と!とても残念ですがボーイさんのこれからのご活躍をお祈り致します。卒業までに必ず参上させて戴きます。
  • 2009.10.02(Fri) 15:09:03
  • URL
  • チームNow泉 若頭 #-[編集]

>チームnow泉 若頭さま

コメントありがとうございます!!
レスが大変遅くなり、申し訳ありません(^-^;

是非参上して下さいねっ。ボーイさんの歌声と演奏を堪能しに…★
本日もお蔭さまで沢山の方が来て頂きました(*>ω<)☆有り難いです…ボーイさんもとても喜んでました!

毎日会ってるだけに、『卒業される』という実感がまだ沸かないです(汗)
  • 2009.10.04(Sun) 04:26:34
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
えーっ!!
ホントですか!?

ってウソの筈がないですよね。
経過が思わしくないのですか?


そりゃ会いに行んばです!!
  • 2009.10.05(Mon) 21:26:43
  • URL
  • SOTONG #-[編集]
>SOTONGさま

突然のご報告になってしまい、びっくりされたと思います。。。残念ながら、本当です(>_<)
残り数日ですが、ぜひボーイさんの歌声と演奏を聴きに、会いに来てください!!
ゆっくりお話出来ればいいですね♪
  • 2009.10.06(Tue) 15:37:38
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/963-881ade12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ