営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

GoodDay,Sunshine♪



CIMG1078.jpg


だいぶ更新しそびれてましたが。。。
皆さんお元気ですかっ!
私達も毎日慌しく、ぎゃんばっておりますァィ(。・Д・)ゞ

ボーイさんグラミー卒業のご報告してから、
連日たくさんのお客様がお忙しい中、ボーイさんに会いに
歌声と演奏を聴きにいらしてくれています

ホントにホントに、感謝ですね・・・・・(´;ω;`)ウッ・・・


県外におられる方からは、励ましやボーイさんにあててのメールやメッセージをいただいたり
皆さんのあったかい気持ちをとても嬉しく思っています!

そんな中、お仕事のご都合などでお会い出来ない方もたくさんおられると思いますが
これまでのボーイさんの歌声やベースを弾く姿は、
きっと皆さんの中に焼きついてるんだろうなぁ

そして、ボーイさんにとっても
グラミーでの17年間は、きっと忘れられない出来事だと思います。。。



残り数日、一日一日を噛み締めるべくっ。
ボーイさんとのステージを楽しみながら、演奏していきますよぉ!!

そうそう、それに伴い連日ボーイさんナンバーのリクエスト多し(当たりまえか)
私が一曲も歌わないステージもあったり(笑)
ボーイさん、ラストまでがんばってねーーーガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!





Jumi



★今日は大ママのメモリアルデー。。。昨年のこの日も、秋晴れのとっても良い天気でした。早一年。私達ファミリーにとって、忘れられない一日です★



コメント

きのうは、嫁共々楽しい時間を過ごさせていただきました。
ボーイさんの歌声、久しぶりでした。
でも、これから、あの七色の声を聞けないとなると、ちょっぴり寂しい気持ちですね。

グラミーに行きだして4・5年になりますが、なんと昨日は初めてボーイさんと同席してお話ししたんですよ!!

これからもお体に気をつけて音楽を愛し続けていかれるようボーイさんにお伝えください。

SOTONG
  • 2009.10.16(Fri) 16:07:36
  • URL
  • SOTONG #-[編集]
>SOTONGさま

先日は奥様と久々のご来店!!ありがとうございました~(≧∇≦)ノ
お二人お揃いでボーイさんに会いに来てくれて、キレイなお花まで・・・まるで自分のことのように嬉しかったです(笑)
ホントに、いよいよもって寂しさがフツフツと湧いてきました(´;ω;`)
ボーイさんはあまり多くを語らない人なので、それだけに感じるものがあって・・・日本語がもっと上手だったら、と本人も言ってました。
メッセージ、ちゃんと伝えておきますね!!
ありがとうございます!!
  • 2009.10.17(Sat) 14:39:41
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/964-9dec6e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ