FC2ブログ

営業時間 20:00~翌1:00

イメージ:グラミーのブログ

17年の、ありがとう。



091004.jpg


17日の土曜日
たくさんのお客様に囲まれ、ボーイさんの“グラミー卒業ライブ”
無事に終えることが出来ましたーーー!!!

あたたかい拍手と、長年勤めたことへのねぎらいのお言葉
別れを惜しむ姿
そして、新たな人生を送るボーイさんへのエールなどなど

いろんな想いを胸に
ボーイさんの演奏に聴き入るお客様たち
そして私達も
忘れられない時間になりました。。。


皆様にご報告をしてから、ボーイさんに会いに駆けつけてくれた方々
遠く離れている方からのメールやメッセージ
本当に心から感謝します
もちろん誰より感謝しているのは、ボーイさん本人!
最後まで、リクエストに応え続け、歌声と演奏で魅了してくれました。

ラストを飾った曲は・・・
私も最後はどんな曲を演奏するんだろうと((o(´∀`)o))ワクワクしてたのですが

『We Are The World』

いつも“Love&Peace”を熱く語ってくれていたボーイさんにぴったりの
ナンバーで締めくくりました。
みんなで歌える曲だったし、17年のいろんな思い出が溢れてきました・・・。


CIMG0982.jpg


グラミーが25周年を迎えられたのも、ファミリーだけでは成し得ない、ボーイさんの多大なる貢献があったからこそだと、本当に思います。
ボーイさん、ありがとう。
そして、お疲れ様でした!!

これからも、ずっと音楽は続けていくそうですよ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
ボーイさん情報を得たら、みなさんにもお知らせ出来るといいなと思っています!



そして。
今日から、昨年ボーイさんのヘルプで演奏してきた孝輔くんが正式ベーシストとして頑張っていきます!
新たなサウンドになるステージ、一からのスタートで私も初心を忘れず、頑張りますよぉ(`・ω・´)シャキーン

グラミーは、ほんとに素晴らしいスタッフに恵まれてるよなぁ・・・・。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

これからも、変わらぬご支援をよろしくおねがいします!




Jumi



コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/966-a109d310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

music bar GRAMMY

Author:music bar GRAMMY
福岡は西中洲にあるミュージックバー グラミー。
美味しいお酒とともに1960年代~80年代の洋楽を中心に生演奏のステージが楽しめるお店です。

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2021/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

このページの上へ