営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!



CIMG1385.jpg
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚



なんかすっかり『マイケル日記』状態のブログやん(笑)



昨日ついに観にいってきましたぁぁぁぁああ゚・*:.。. .。.:*・゜
マイコーゥが残してくれた、“最後のカーテンコール”の残像を!!!

ちなみに、親子で映画館に観にいったのはなんと10年以上ぶりという(汗)
意外と行かないもんですね・・・・・


最初から涙がちょちょぎれました(´;ω;`)ウッ…
これが、行われるライブだったんだと思うと
厳しいオーディションで選ばれたダンサー達が
マイケルとステージに立ちたかった想いを考えると・・・・

そして何より
ステージにぶつけるマイケルのパワーに感動。・゚・(ノД`)・゚・。
とても、亡くなる直前の姿には思えませんでした・・・・
とってもパワフルで、歌声も変わらず澄んでいて
50歳には思えない!!

最初から最後まで、マイケルがダンスするたびに
歌うたびに身体がノッてしまう私でした~☆



CIMG1380.jpg
やっぱ撮るよねー。


CIMG1386.jpg
鑑賞後も・・・・・撮るよねー。



もっともっと観たいよーーー
マイケルと、その場にいたスタッフとダンサー達だけのスペシャルなステージを・・・


・・・・もっかい観にいこっと♪





Jumi




コメント

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/970-3d198afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ