営業時間 19:00~翌1:00(ラストオーダー)

イメージ:グラミーのブログ

★感激★。・゚・(ノ∀`)・゚・。



091215 Jumis Birthday!
★Sさんチームから頂いたケーキを囲んで、恒例のバースデー全員写真★


昨日はもう・・・・・感激の一日でした!!!
♪午前0時を過ぎたら~♪
たくさんの方からお祝いのメールやメッセージ、サプライズなプレゼントやケーキ&お花・・・。
お祝いに駆けつけてくれた皆様
ホンにホントに、

ありがとうございましたぁっ!!!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。号泣


そして、私の愛する家族、仲間に心から感謝を。

毎年のことながら・・・年末のこの時期はとってもハードで、疲れているにも関わらず
みんなが元気でいてくれて、この日を祝ってくれて
こんなに嬉しいことはないです。

・・・書きながら涙が出てきた(笑)

本当に、ありがとう。
これからも皆の力になれるよう、ガンバるけんねっ!!!


091215 B.D flowers
★大好きなIさん、大阪のHさんからの素敵なお花のプレゼント★


091215 DaddyLovely Daughters
★意外と無かった、この3ショット♪親子愛♪マスター嬉しそう★


091215 MammyLovely Daughters
★同じ顔が並んでる(笑)ママが○○年前に頑張ってくれたから、今の私があります!今年はエリちゃんも一緒で嬉しい~★


お礼のメールや返信が遅くなってますが必ずお返事しますので、メッセージ送ってくれた皆様、どうぞ気長に
お待ちくださいね~(汗)
感謝を込めて゚・*:.。. .。.:*・゜




Jumi




【年末年始営業日】
年内12月28日(月)まで、明けて1月4日(月)から営業致します!

【エリちゃんNight】
12月10日(木)~28日(月)゚・*:.。. .。.:*・゜




コメント

おめでとうございます!  こんばんは。
先日ギターの発表会の会場でお会いしました、High Mountainです。先日のジュミちゃんも超~可愛くて、友達とも「見れば見るほど可愛い…!どうしても目がいってしまう」と大絶賛。ガン見してしまいすみません。

 昨年 終わってからここにカキコミさせてもらったなぁ と思い出して遊びに来ました。

 お誕生日、おめでとうございます!v-25
笑顔いっぱいの楽しい年になりますように!
ジュミちゃんとジュミちゃんの素敵なご家族、周りの方々にいいことがいっぱいありますように!

 先日のジュミちゃんの歌声もやっぱりすごく素敵でした。元気な曲もカッコいい曲も切ない曲も、何を歌われてもその世界を表現されて。この前のあまり聴くことのないJ-popでの歌声も、もーぅ 胸がきゅーっと切なくなって感動して泣きそうになっちゃいました。(友達もそう言ってました)
 これからも素敵な音楽聴かせてくださいね。

P.S. あたたかい「コール」ありがとうございました!そんな経験初めてで、びっくりして目が泳いじゃいました。めちゃくちゃうれしかったです!!! 
 
  • 2009.12.16(Wed) 23:06:05
  • URL
  • High Mountain #-[編集]
>High Mountainさま

わわわ!カキコありがとうございます~!
先日はこちらこそありがとうございました♪お疲れ様でした
♪なんかいろいろ褒めていただいて・・・照れますね(笑)

ホントに一年って・・・早いですね(^_^;)
High Mountainさんユニットは、3曲もメドレーで頑張ってましたね~★ウクレレの音色はあまり聴く機会がないので、私もとっても癒されましたよ゚+。゚(・∀・)゚。+゚
コールは・・・頭にのせたお花のレイがとても似合ってたから自然に出ちゃいました(笑)邪魔してゴメンなさぁい。

お祝いのあたたかい言葉、ありがとうございます★
もうすぐ年が明けちゃいますが、来年もHigh Mountainさんにとって素晴らしい一年になりますように!!!
・・・いつか、J-POP満載のカラオケでも行きましょうかね~先生連れて(笑)
また、ライブやお店にも遊びにいらしてくださいね♪
  • 2009.12.17(Thu) 14:19:45
  • URL
  • 珠美 #-[編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する

地ラックバック

この記事のトラックバックURL

http://grammyblog.blog56.fc2.com/tb.php/981-9be4c0fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

grammy

Author:grammy

QRコード

QRコード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Powered By FC2ブログ

FC2Ad

このページの上へ